14日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 31.3% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • Rose

    間違えたダイエット(。-_-。)

    この増えやすさは…20歳の時に98キロになり、脂肪細胞を増やしてしまったから(-д-;)

    その後、食べずに痩せる。過食で太る。を繰り返してるから…吸収力がハンパない…だな(;´д`)
    理由は色々わかっているので、後はそれを自分のメンタルでコントロール出来るような、無理なく自然に出来るようになる事(。-_-。)


    今週は今まで避けてた筋トレをスタートo(`^´*)
    とりあえず、身体の中からと外からのケアを1週間頑張りつつ…職安やら…リンパドレナージュの施術を受けつつ、店長さんに色々教わり…来週、占い師さんに披露(笑)

    その時に…少し痩せた?と言われるように頑張ろう(≧∀≦*)ノ〃


    土日運動サボって、食べちゃったな〜!とは思ったが…3キロってさ…。

    やっぱり溜めやすい…消費を全然出来ない身体の私だって事がわかった。


    とりあえず、土日なぜかぐだぐだしてた結果を今朝は見て愕然…。

    逃げたくなる気持ちを逆転させて…

    頑張る方向に無理矢理にでも向けるぞ〜!
    ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント14件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      私も久しぶりにやらかしました( ノД`)…

      さすがに+3kgとまではいかなかったけど
      その半分くらい!?(笑)
      お互いにまたぼちぼち頑張りましょう☆
      2016.04.18 12:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 筋トレは ボディメイクには かかせないもんね。
      がんばって~
      …って、私も 筋トレしてないから しなくちゃいけないけど(笑)

      カーブスのレポも 楽しみにしてるね

      体重増えたのは、筋肉の修復の為の 水分とかじゃないかな?
      2016.04.18 16:43
    • あーもこ あーもこ
      私も今きっとブチっと境界線がキレて、爆食爆飲みしたら軽く2~3キロはいっちゃいそうだなぁ・・・((+_+))

      昔はちょっと減らないとすぐイライラして
      ドカ食いして体重計に八つ当たりして破壊してたょ~( ..)φアカーン!!よね。。
      今回の停滞期も本当に長くて、正直途中でドカ食いしたくなったなぁ。。

      とりあえず今週の目標を掲げてるだけでも、一歩前進やー♪♪
      一緒に筋トレ頑張りましょう~!!!
      2016.04.18 16:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も昨日今日と食べ過ぎやってしまってます(ฅ´٥`๑)
      運動してもそれ以上に食べたら意味が無いって事っす(´Д`)ハァ…
      "適量""腹八分目"はよ取り戻さなだね(ノω・`。)

      ジムともさんが5kg痩せたい!ってジムのイントラに言ってて、イントラが24000kcl運動で消費しなきゃですね(^ー^)っていってたよ。
      ムリムリムリーって言ってたな(笑)
      2016.04.18 19:30
    • りら りら 私、最近、メンタルを鍛える道場があれば、そこに通いたいです。
      何事も、自分の考え方というか、感情のコントロールなんですよね。
      自分を幸せにするのは、自分。わかっちゃいるけど、できない。
      一生、修行かなあ・・・(^-^;
      今週も、がんばろうね!
      2016.04.18 21:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そだよ!巨でぶちゃんだった 人は 維持2年ってそーゆーことらしいょ
      (。・о・。) 細胞が デブちんを 覚えてるらしいからーーーこわこわ。

      わったしも たべたら 2キロとかふえるしーーーお通じないしーー
      やんなるけど、(笑)
      とりあえず 早く試験うかって 気持ち半分らくになりたいょ

      モデルにきてほしーよ!!!

      2016.04.18 23:14
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 早速カーブス申し込みしたんですね(*^▽^*)
      行動力と決断力早い!
      筋力増やして基礎代謝あげて痩せやすい体と浮腫みにくい体作り頑張りましょ~((o( ̄ー ̄)o))
      おなじく週末で増えた分戻していかないと!
      2016.04.19 07:52
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      溜め込む容量が大きいからかな?
      一気に増量しちゃうんだよね〜!って…あきらかに食べすぎてるんだけどね(^-^;)
      早めに調整かけたいのに…食欲止まらずです(;´д`)
      2016.04.19 20:22
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      バリっとボディーメイキング頑張りますo(`^´*)
      ってカーブス始めたら、動いた以上にムクムクと食欲が(@ ̄□ ̄@;)!!
      これはヤバイなぁ…。
      どこまでも食べれる自分が怖いわ(^-^;)
      優しいフォローありがとうね〜!
      でも…水分ではないと思われます。
      だって…食べるのが止まらなくなってるぅ。
      なぜだろう?
      2016.04.19 20:27
    • Rose Rose > あーもこさん
      どうやって我慢出来るようになったの〜???
      私は前より食べるのを我慢出来てないくせに…なんで減らないんだよ〜!ってイラつき始めてますわ(;A´▽`A
      食欲のコントロールが出来なくなってるのを、どうしてくれよう…と考え中だよ。
      明日起きたら胃袋が極小になってないかな〜!(´∇`)
      2016.04.19 20:35
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      確かに!24000なんて無理無理無理〜!(笑)
      私も余裕で食べすぎが続いてる…なんでだよ…カーブス行く時間を考えなくちゃ。
      終わって、しばらくすると食欲止まらず。
      一人の時間だと止めどなく食べちゃうから…計画をたてなくちゃ!だわ!
      2016.04.19 20:38
    • Rose Rose > りらさん
      めちゃめちゃ同感ですよ〜!
      私なんて常日頃から、催眠術をかけて欲しいと思うくらいに食欲を抑える事を他人任せにしたい弱虫です(^-^;)
      そうなんですよね…。
      何事も精神力!わかってるくせに…出来ない…でも、数年前の私よりは今の私は頑張ってるから!
      って事は、きっとまだまだ成長出来るはずだと信じて!
      今週も頑張りましょう(*´∀`)♪
      2016.04.19 21:37
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      痩せれない、維持出来ない…まだまだデブちんだな(;´д`)
      自分に甘いんだよね。
      もう少し食べても、また痩せれる〜!とか自分に甘いからこうなるんだよな…。
      打開策を練りながら目標を目指すよ。
      ゆれちゃんはフェイシャル?モデルになりたいわ〜!私のリンパドレナージュのモデルにもなって欲しいわ〜!
      2016.04.19 21:44
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      ジムよりも汗が尋常じゃないくらいにでるわ(笑)
      しかし…まだ練習?中なので、ろくに動けないくせに…食べる量が増えてるのよ(-_-;)
      少しでも我慢出来る子にならなくては!
      増量のままに週末を迎えるはめになる(;´д`)
      身体作り頑張ろ〜!
      2016.04.19 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    く。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようになる ... が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになり ... ますが、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いので ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすい ... 、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • あてま高原リゾート ベルナティオ

    越後湯沢駅 目も眩むような青空の下、自然にも祝福されるようなウエディングを叶えて ... あてま高原リゾート ベルナティオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90