BBQ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 55.7kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年04月18日

  • みーちゃん♡

    週末は和歌山♡
    2016年、初BBQしに行って参りました~

    肉系一切なしの魚介、野菜中心だったので
    凄くヘルシーだったし美味しかったしで大満足\(^^)/
    体重も変わらずで、ダイエットに対するやる気もキープ♡

    ただ、魚介類ばかり食べてた反動なのか、家に帰ってから
    無性に焼肉的な物が食べたくて仕方ない、、笑

    甘い物食べたらしょっぱい物食べたくなる、、じゃないけど
    魚介類ばっか食べてたせいか、肉類食べたくなってきた!笑

    でも、今日は我慢だな~
    増量はしなかったけど、ちょっと食べ癖ついた気もするし、、笑

    さ、今週からまたダイエット頑張ろう╭( ・ㅂ・)و
    そして今日こそジムへ♡笑

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント6件
    • まな まな おひさしぶりです♡
      魚介、野菜オンリーなBBQなんて素敵じゃないですか(´∪`*)
      なんだか女子度を感じるメニューですね♡
      今日肉系我慢したら良い波来そうじゃないですか!
      ふぁいとです\('ω' )/♪
      上半身ジム行ったらまたレポしてくださいね~☆
      そして前の日記にあったタイツ卒業時期問題!!!!!
      ほんっっっっっと死活問題で今からブルブルしております!
      パンツが似合わない私にとってもう気絶しそうな気候が始まってますよww
      2016.04.18 14:44
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      おひさしぶりでーす^^♡
      そそそ!今回は、メンバーがTHE女子って感じ
      だったので、女子度高めのメニューでした!笑
      肉の『に』の字も出てきませんでしたよ~笑
      やっぱり、小食ちゃん達といると太らないな~と感じた
      2日間でした!笑笑。
      でも、夏は体育会系女子達と肉だらけのBBQしたいな
      、、なんて(๑´ლ`๑)♡
      了解です( ・・)وまた上半身ジムレポしまぁす♡
      写真も撮れたらとりまぁす♡笑

      今年も来ちゃいましたね~
      タイツの卒業シーズン(:_;)笑笑
      何か毎年これ位の時期になるとまなさんとぎゃーぎゃー
      言ってる気がします(๑´ლ`๑)フフ♡
      夏場はレギンスとかトレンカもあるけど、タイツ程の
      安心感がないのでちょっと落ち着かないですよね~笑
      2016.04.18 18:07
    • しおり しおり みーちゃんおかえりー!BBQたのしかったかーい??海鮮と野菜オンリーなんやんね??焼肉みたいに胃もたれの心配しなくていいし、なんだか安心感があるね♡体重も増えてないみたいでナイスだね(*´∇`*)お肉無性に食べたくなる気持ちわかるよーー。やっぱり足りないものを欲する人間の体はうまくできてるね。笑 暴食はできないけど、ちょっとくらいならご褒美にいいんでないのー( ・∀・)??
      ジム今日は行けたかな??やる気がみなぎってる間になんでもトライやね(*⁰▿⁰*)
      2016.04.18 19:53
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      たっだいま~♡
      BBQ楽しかったよ~\(^^)/
      そそそ!海鮮BBQと言ってたものの、多少は肉系もあるやろ~
      って思ってたらひっとつもなかった( Ö )/笑
      ほんと海鮮、野菜オンリーって感じだった!
      最高に美味しかったけどね(๑´ლ`๑)フフ♡

      絶対そう!!!!!!!私、ここ最近ろくなもん食べてなかったから
      お肉欲してたんやと思う!笑笑。
      ほんと人間の体って正直で上手く出来てるよね~笑
      結局昨日は、我慢できなくなってちょっと所かがっつり
      職場の後輩ちゃんとステーキ丼食べに行って来た!笑

      ジムには行けたんだけど摂取カロリーが消費量を上回り
      増量です、、笑
      今日の夜はまたりんごかじらなきゃだわ!笑
      2016.04.19 09:29
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 楽しんだ上に、体重増えてないなんてサイコー!すばらしい!
      お肉も赤身なら糖質ないからOKでしょぉ~

      私もこの週末、なんだか急に食欲がおさまり。。。
      やっぱりストレスだったのかなー。
      今もストレスがないわけじゃないけど、なんかほんと突然
      バカみたいに食べたい欲求が消えた。
      ジムは行けてないけど、ちょっと様子見てます(笑)

      体重も減らして、ジムも行けたらもう波に乗ったよね!!!
      2016.04.19 14:51
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      こんにちは(^^)♡
      そうなんです!炭水化物なしのほんと魚介、野菜だけだったので
      全然増量しませんでしした~笑
      個人的には海鮮焼きそばとかちょっと位肉も食べたかったな、、
      って感じなんですけどね(๑´ლ`๑)フフ♡

      おおお!急に食欲おさまったんですね(゜ー゜)
      あ、でもその急に食欲おさまる感じ分かるかもです♡
      きっとそれはチャンスですよ☆笑
      私も食欲が止まらない、、からの、今だ!!!!!みたいな時が
      あります!
      そそそ!体重が減って、ジムにも行けたらもうこっちのもんです!
      気持ちと体調と相談しながら是非並に乗って下さいね♡
      2016.04.19 16:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こりま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 魚介類を食べていますか? 「日本の魚食文化」を支えていると思うこと1位は…

    人が「週に2~3日」魚介類を食べていることがわかったが、「ほぼ毎日」と答えた人は、6%と少なかった ... か。  マルハニチロが、3月4日から3月6日の3日間の間、20歳~59歳の男女に対して行った『魚食文化に関する ... い」と思っている人が、61.1%いることがわかった。  また、『日本の魚文化についてどのようなイメージを持って ... 魚介類を食べていますか? 「日本の魚食文化」を支えていると思うこと1位は… ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.6kg

日記
206
ライバル
10
被ライバル
31