14分の3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.1kg 54kg 53% (あと3.1kg) 160cm 57.1kgの体型
    体脂肪 33.4% 32.8% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • anne

    昨日もトレーシーつらかった。
    でもよく考えてやると決めた事、コツコツ、コツコツと丁寧に、1日ずつ積み上げていくの。思うようにいかなくても、その日にできる精一杯頑張る(*^^*)きっとちっとも前進しない日や後退する日だってある事わかってる。でもそれは続けた先にある目標のための通過点でしかないの。目の前の数字につい囚われて一喜一憂してしまうけど、6月までまだまだ時間あるんだし、もっとメンタルつよくもたないとね♡少しずつ進んだら、必ず手に入るの。欲しいもののためにはいつも貪欲ですww

    昨日ね(*^^*)ホットヨガ90分のね、太陽礼拝のロングコースにたまたま参加することになりまして、相当ビビって参加したところ、インストラクターのおねぇさんにほめられたのぉ〜♡♡♡あんまりほめてもらえないからとっても嬉しかったぁ♡太陽礼拝は毎日やると劇的に体がかわるんだってぇ♡これは。。。調子乗って日課に追加しちゃおうかなぁ♡常温でやるヨガはポージングを理解してしまえば程よい負荷がかかるストレッチといったんじ。柔軟な筋肉をつくりたいです(*^^*)ホットヨガはぁ、めっちゃあつい(´Д` )全身の水分の入れ替えってかんじ(*^^*)相変わらず、トレーシーはめげそうだった。でも昨日の筋トレでダメージ受けた筋肉を認識し、今、ここ鍛えてるんだよと言われているような気持ちだったなぁ。
    明日はね、体験のエステいくの♡もぉお尻と太もものセルライトだけは、自分ではどぉにも出来ないと思うの。色々体験いって、いいとこあったら契約したいです。この凝り固まった脂肪とれたら、体脂肪率へるとおもうのです。でもお願い。おっぱいはへらないでぇ。減ってもいいからたれないでぇwww
    14分の2日終わり。

    アンのストイックダイエットの計画と今後の予想。

    ①太陽礼拝(朝組み込めたら組み込みたい) 理由 眠った体を起こしてトレーシーの強度をあげるため
    ②トレーシーメソッド 理由 筋トレによって筋力を増やし代謝をあげるため。体のラインをひきしめるため。
    ③ホットヨガ 理由 インナーマッスルをつくり、さらに柔軟な筋肉にし、有酸素運動により脂肪燃焼をうながす(筋トレ後にする事で脂肪燃焼効率をあげるため、トレーシーの後にホットヨガしたい)。
    ④あとは筋肉を作るための食事。スーパー糖質オフとMEC食。

    意地でもトレーシーとホットヨガ月曜日以外通いたいね。じゃないと期限までに目標達成は厳しいと思うから。2ヶ月本気の肉体改造と心得る。その後の事はその後で考えよう。今はとにかくこれ。

    4月いっぱいの目標は56Kg32%
    5月いっぱいの目標は52Kg28%
    それ以降の目標51Kg26%(理想)

    4月の残りはまずね、燃焼効率のいい体づくり。おそらくもぉ体重ほとんど落ちないと予想。筋肉による体重増加とのバランスをとりながらあと1Kg落としたい。しっかり食べて筋肉生成。
    5月は引き続きトレーシーやりこんで、筋肉量をもっと増やして筋肉量維持したい。それで燃えやすくなった体で1ヶ月みっちりと脂肪燃焼をする月にしたい。目標設定の体脂肪4%減は未知の世界。できるかはわかんない。できるだけの努力したい。5月はできたらホットヨガの後か仕事の帰りにウォーキングを追加したい。有酸素で体脂肪燃やしまくりたいw
    まぁ厳しい目標。こんなうまくいかないと思うけど、いいのいいの。目標は高く設定ww自分の事信じてやってみると決めただけww
    まずあとの14分の11日でどれだけ好スタートをきれるかだなぁ。頑張るぞ!

    夢見るアン
    靴好きのアン♡キャメルのオープントゥのブーティに、真っ白なノースリーブのタイトなワンピースきて、濃いめのデニムシャツ腰に巻いて、花柄のクラッチ持って、彼氏と手をつないで夜のディズニーシーで生ビールのみたいねwwwレストランじゃなくていいよ!その辺のベンチでビール一緒に飲みたいねww
    買ってきたよぉ〜とか言われたいなぁ。まぁ速攻飲んでまたもう一杯だけとおねだりすることでしょうwwデートにいっても酒ぇ〜wお酒だいすき!!!この世からお菓子なくなってもいいからビールは残してと思うくらい、お酒すき。あぁ赤ワインものみたいねぇ。。ワインも生も糖質あるから今禁止なんだよなぁ。赤ワインも恋しいねぇ。。間違いなく、ボトル開けたら1本いっちゃうねww

    はぁ、昨日の夜のお酒も美味しかったぁ。癒しだ。でも運動始めたら疲れて飲めない。ま、それはそれで良いことか。
    今日からは平日スタートだから、計画的に進めないと、決めた事こなすのはおそらく大変。でも今日は月曜日(*^^*)どぉして月曜をおやすみにしたか。。ホットヨガのクラスが超上級しかないからぁ(*^^*)今日はのんびりしよ。14日中2日しか休めないのにね、もぉ休むの。体が悲鳴あげてるからまぁいいかwなるようになる!お仕事いってきまぁす(*^^*)

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.04.18 11:36
    • anne anne うささんありがっとぉー(*^o^*) 2016.04.18 14:52
    • ここ(退会済み) ここ(退会済み) あんちゃんすごーい‼︎気合い入ってる〜☆

      ヨガね‥苦手なの。フラフラしちゃうし姿勢もあきらかにおかしいの。
      でもヨガってすごく良いんだよね〜

      明日はエステ体験なんだね❤️こりゃー楽しみだぁ〜。
      そうそう、セルライトね。自分では無理だと思うよ。明日の日記も楽しみにしてるね〜☆
      2016.04.18 20:35
    • anne anne > ここさん
      ここさんおけぇ〜りぃ〜♡
      まってたぁ〜♡
      またやり始めたらそれしかみえなくなる、悪い癖でちゃいましたぁ(>人<;)
      どぉーせ、長続きはしないのでぇw
      めげたらはげましてくだしゃい!!
      2016.04.18 22:15
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      本気でダイエットに向き合ってるし
      とても楽しそう♪
      綺麗な右肩下がりのグラフが
      羨ましいです(*^^*)
      セルライトは自分では難しいところですよね
      お風呂でマッサージしてますが
      なかなか手強いです(;ーωーA
      2016.04.18 22:56
    • anne anne > ☆はる☆さん
      何か目標があるとついムキになる性格です(´o`;でもそれが楽しかったりします(*^^*)でもけっこうすぐあきますwww
      セルライト憎たらしいし、おぞましいですよねぇ。。もぉどぉしたらいいかわかんないです(´・_・`)ということで明日いってみて感想かきまっす♡
      2016.04.18 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになりま ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    る方は、ヨガインストラクターに「痩せたいので、家でも毎日5分くらい、何かやりたいのですが、おすすめのポーズはありま ... 。 【その3 短時間で毎日やること】  レッスンに参加してくださる生徒さんの様子を拝見すると、同じ内容のレッ ... ます。また、ヨガを続けていくことにより、自然と自分の身体によいものを選択したくなってくるの ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3