ご褒美は☆

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.1kg 52kg 19% (あと6.1kg) 164.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 31% 30.5% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • 杏

    昨日はジムに行ってきました。
    着替えてまずはストレッチして、
    筋トレマシンして
    30分エアロバイク、
    10分休憩して筋トレして
    再びエアロバイク60分。
    筋トレマシンの名前がまだ覚えられず(笑)
    アブ・・・なんちゃらとか、
    なんちゃらプレスとか・・・^^;

    ジムには娘のハーフパンツと普通のTシャツでやってるんだけど、
    The部屋着!って感じでダサっ!カッコ悪!
    でもいいんです!56キロ台になったらご褒美にウェア買うんだヾ(*´∀`*)ノ
    ウェア買ったライバルさんの日記見て思いつきました♪
    よし頑張るぞ♡



    4/1からダイエット初めて18日目。
    59.6→58.1
    体重は1.5減。体脂肪はまだまだ^^;
    目標4月末までに56キロ台!


    【前日の食事】1380

    10:30 ごはん、Bスプラウト、コロッケ、ハンペンフライ、かぼちゃ煮物、納豆、ココナッツオイル入り黒ごまきなこ豆乳 750

    16:45 アサイーベリーミックスジュース、アーモンドフィッシュ1袋、ゆべし1個 230

    19:00 ライバルさんのアドバイスで夕飯は野菜スープ♪
    野菜スープ(鶏ムネ肉皮なし、キャベツ、大根、セロリ、玉ねぎ、人参、ブラウンマッシュルーム、しめじ、粉チーズ)、サラダ(レタス、Bスプラウト、セロリ) 400

    カロリー合計:11:43
    •  
    • コメント16件
    • Urara Urara 頑張ってるねー! 2016.04.18 12:24
    • Urara Urara ご褒美、いいですね~。
      頑張る原動力になるし。
      私、怠けてるから、心を入れ替えてダイエットに精進します。
      一緒に頑張らせてくださいね~。
      2016.04.18 12:27
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋トレをする前には、ストレッチするよりも5分〜10分ほど歩いて体を温めた後の方がよいかなと。
      筋トレ後は、入念なストレッチが必要ですが。
      先にほぐし過ぎると筋肉が伸びるので、良くない事も。
      ジムとかには、ストレッチ先とか書いてますがf^_^;
      2016.04.18 12:56
    • めぐこ めぐこ ご褒美にウェアはいいですねー!ジムのやる気もアップですね(*'▽')
      順調に減られてて素晴らしいです!相変わらず野菜たっぷりの食事でヘルシーで素敵です(*^▽^*)
      2016.04.18 13:16
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ご褒美ウェアいいですねぇー!
      楽しみ楽しみ✨
      ゲットしたら、写メアップ希望♡

      それにしても杏さんすごい!
      エアロバイクそんなに長くやれるなんて!
      ランニングマシーンで走れずウォーキングして40分でへたばってるくせに、運動中心のダイエットとか言ってる自分が恥ずかしいわぁ。。。

      杏さん見習ってがんばるぞ!
      2016.04.18 19:05
    • 杏 > Uraraさん

      ご褒美があれば頑張れそうですよね♪
      私も急にスイッチ切れて怠けモードになりがちですが、途中で諦めず一緒に頑張りましょう(o≧∀≦o)
      2016.04.18 22:41
    • 杏 > 三浦さん

      筋肉がのびる⁉︎それは嫌すぎる〜( ;∀;)
      筋トレの後、ストレッチやってなかったです。
      次回は10分走ってから筋トレしてみます^^
      2016.04.18 22:44
    • 杏 > めぐこさん

      早くダサ部屋着卒業したいので、頑張れそうです(o≧∀≦o)
      ご褒美うまく利用してますモチベーション上げていこうかな、と♪
      2016.04.18 22:50
    • 杏 > じゅんさん

      じゅんさんの日記みて、ウェアご褒美にしよーって決めたんです♪
      どんなのにしようか今から考えておかなきゃ(o≧∀≦o)

      バイクは何故か平気なんです^^;
      でも筋力がないので筋トレがものすごく苦手( ;∀;)
      恥ずかしながら腕立て伏せ1回しか出来ないです(>_<)
      2016.04.18 22:55
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      ウォーミングアップで足が疲れてはいけないので、軽く歩くのを勧めますよ。
      筋トレや有酸素をしたあとは、早く帰りたいので、私もたまに忘れそうになりますが、後のストレッチは重要ですよ。
      2016.04.18 23:00
    • 杏 > 三浦さん

      なるほど!最後のストレッチ、忘れずにやります♪
      アドバイスありがとうございます(*´∀`*)
      2016.04.18 23:05
    • もんた もんた 運動量ゴイスー!!!
      頑張ってるっっ!!
      運動あとのストレッチは書いてないだけっすか??ラストのストレッチは大事らしいので念のため....

      食事も素晴らしいし。あっしも頑張らねば!と思いました!!
      2016.04.18 23:29
    • もんた もんた あ。コメント見てなかった。
      同じようなこと書いちゃって飛んだ失礼をm(_ _)m
      2016.04.18 23:31
    • 杏 > もんたさん

      最後のストレッチ、この日は忘れて帰ってしまいました^^;
      ちゃんとクールダウンしないとダメですよね。
      ジムにはあまり行けないので、行った時は多めにやるんだけど、普段の運動量が少ないから家でやれる事も考えなきゃなぁ´∀`*
      2016.04.19 09:45
    • はむ子 はむ子 私は60kg切ったらパンプス買いたーい
      (///ω///)
      2016.04.28 07:14
    • 杏 > はむ子さん

      ご褒美あると頑張れそうな気がします♪
      ちょこちょこご褒美設定しようかな。あ、懐がもたないか^^;
      2016.04.28 11:07
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