痩せるの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54.2kg 50.5kg 0% (あと3.7kg) 159cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • はな

    頑張らないと!

    今日は晴れてる(o^^o)

    ウォーキングいこう!

    朝 ポッキー2袋

    昼間 食パン2枚 ジャムつけて

    間食 あめ1個

    夜 肉と野菜の炒め みそ汁

    にできればいいな!

    氷大好きだし、食欲をごまかせるから、氷食べよっと!

    カロリー合計:11:44
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 気合い入れて行きましょうo(`^´*)

      体調崩さないようにお気を付けて(;^_^A
      2016.04.18 13:11
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      体重やばいので、気合い入れていかないとですね 汗

      無理しすぎないように、がんばります(o^^o)

      ありがとうございます\(^o^)/
      2016.04.18 13:16
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)

      ウォーキング頑張ってるね~

      今病院から帰ったところだから私もこれからウォーキング行こうかな
      (≧∇≦)

      はなちゃんのところは天気が良いのね
      こっちは雨が降りそうな感じよ~

      2016.04.18 15:51
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      病院、お疲れ様でした(o^^o)

      最初、晴れてて、ウォーキングしてたんですが、少し雨が降ってきて、アイフォンが壊れちゃうので、途中でやめました>_<

      みきてぃさん、ウォーキング頑張ってくださいね(>_<)
      2016.04.18 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... もしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... ることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかかれば ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    ではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいい ... たくなる時期があって、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれて ... 武信吾さんとはなさん監修のもとに作られた味噌、千恵さんとはなさんが大好きだという豆腐とワカメのおみそ汁 ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
237
ライバル
193
被ライバル
16