いや、なんで?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61kg 55kg 48% (あと6kg) 154cm 61kgの体型
    体脂肪 42% 35% 27% 154cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • ムーミン

    朝・・・ごはん、味噌汁、納豆、目玉焼き、ウィンナー

    昼・・・なし

    夜・・・手巻き寿司、チーズ、ワイン


    旦那がね
    血圧の薬を飲み始めたんだけどね

    毎朝、毎晩、血圧を測る
    何故か、両手測る
    ひどいときは2回ずつ測る

    で、首を傾げてるわけ
    っかしーなー?とか呟いてるわけ

    だから
    なしたの、高いのかい?

    って聞くよね
    まず、血圧を両手測る時点で
    何で?なした?だよね

    したらね、
    血圧が、正常過ぎる・・・
    って、言うの

    ・・・・・・?

    何この人。

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 薬が合ってる、ってことですよね?
      旦那さんは何が不思議なのでしょうか(・ω・;)

      2016.04.19 06:17
    • ムーミン ムーミン > タヌキねこ@維持モードさん

      ね・・・何この人・・・でしょ
      うちの旦那 笑
      もうね、今朝もかしがってるからね
      首がさ

      もー!ウザイわ
      測るの止めな!って言ったとこよ
      ウフフ
      2016.04.19 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.58 - 運動前の熱めのシャワーで脂肪の燃焼が高まる

    管を収縮させて血流を低下させたり、血圧を上げたりといったマイナスの働きをします。アドレナリンが出ていて ... 肉を温めてリパーゼの働きを高める効果となると、あまり期待はできない。しかし、シャワーも温度の設定によっては、脂 ... でもアドレナリンが分泌されて身体を興奮状態にさせることができるが、その状態で運動をしたときには、さ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... ですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24