BBQと止められない止まらないの炊き込みご飯と←

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.6kg 45kg 0% (あと15.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 31.5% 32.5% 20% 156cm モデル

2016年04月18日

  • ツインちゃん

    土曜日、兄ちゃん家がBBQしてたから子どもらの外遊びついでに行ってきました。
    言うても隣の家やけどwww

    で、兄ちゃんにちょっと焼き鳥を恵んでいただきました←
    ほんで初めてインカのめざめっていうジャガイモ食べました!
    スイートポテトのものすごいさっぱりしたみたいな味でした←もはやスイートポテトではないw

    そのあと小5の甥っ子と50m走勝負して…まだ勝てた!!
    20歳差の甥っ子に…まだ負けてなかった!!←隠しきれない喜びw
    そのあともバスケ対決して、サッカーして…まだ勝てたわ!!!←

    子どもらは兄ちゃんや嫁さんや小1の姪っ子とストライダーして遊んでたので、
    子どもらそっちのけで甥っ子の相手して遊びましたw

    ほんで、夜はばあちゃんが作ってくれた炊き込みご飯がでてきて…
    しかも炊き込みご飯少ないからってオカンがピビンバ作ってて…

    味付きご飯大好きの自分、さらに生理前で増加する食欲を前に成す術なくw

    で、昨日は両親の荷物の片付けしてからオトンは午後から打ち合わせに行ったので
    オカンと子どもらと買い物に行きました。

    帰ってきよったらオトンがハーレーでちょっとでーへんかー?言うて
    プチツーリングに誘ってくれたので、オカンに子どもらの外遊びを頼んで
    オトンと2台で近所をぶらぶらしてから、オイル交換しにいってきました。

    実家に帰ってきてから、ちょこちょこオトンがツーリングに誘ってくれるし
    オカンも子どもら見てくれるし、子どもらも
    「母ちゃんとじいちゃん、バイクぶるんぶるんいってらっしゃい」って
    送り出してくれるので、1時間くらいやけど乗れるようになりました。

    よくあるのはオトンとうちがハーレーで、オカンが車で子どもらと後ろ付いてきて
    みんなで公園行って、子どもら遊ばせて、お弁当食べてってパターンです。
    子どもと離れるのは私も不安なので、このパターンが安心します。

    あ、横道に逸れてるけど、土日食べ過ぎたからセーブせんと!
    かっこよくハーレー乗れる体型になるようにダイエット頑張ります!

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント4件
    • きぃちゃん きぃちゃん バーベキューに味ご飯(^ω^)なんとも、ご飯がススムくんメニューですね〜(笑)まぁまぁ、土日は楽しい時間も必要必要!って自分に言い聞かせている私です(≧∇≦) 2016.04.19 09:10
    • ツインちゃん ツインちゃん > きぃちゃんさん
      もう食べるしかないやん!って喜んで食べました(笑)
      でも楽しくおいしく食べられたのでよかったです。
      またゆるーく頑張っていきます♪
      2016.04.19 09:28
    • えりかちゃん えりかちゃん オトンがハレーとか、やっぱツインちゃん家はちゃうわぁぁぁ
      ツインちゃんファミリーからはファンキーな匂いがプンプンするww
      あたしの地元みんな軽トラやでぇぇwww
      ハーレーとか多分知らんのちゃうかな???wwww
      おばぁちゃんが炊き込みご飯で母上がビビンバとか何か
      あったかい家族やなぁぁぁヽ(^。^)ノ
      色々あったみたいやけど、元気そうで何よりやぁぁぁ(*^_^*)
      2016.04.20 11:21
    • ツインちゃん ツインちゃん > えりかちゃんさん
      我が家はもともと車好き家系なんよねw
      兄ちゃんも車関係やし、うちも旧車でレース出てたし、オトンも好きやし…
      で、レースは危ないしお金もかかるからって落ち着いた先がハーレー←www
      ハーレー知らんとかないないwww
      名前わからんでも、アメリカのごっついバイクや!くらいの認識はあんでwww

      いろいろあったけど、今は本間元気やし、毎日笑えるわ!
      えーちゃんも幸せそうでなによりや!!
      2016.04.21 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族のために奮闘する ... か!」と勝手に思い込んでいました。「とと姉ちゃん」は、とても温かくて、今の時代にちょっと忘れかけてい ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいで ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
BIGな産後ママ
産後ダイエットママさんのコミュ母乳で痩せるを信じてたのに、一人目はダメだったでも二人目生んだ今回こそはそ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • えりかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • きぃちゃん
  • ささき
  • くぅみ
  • にゃいらす
  • にょにょ
  • りんご
  • ゆん
  • えりかちゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
ツインちゃん
ツインちゃん

156cm 58.5kg

日記
144
ライバル
2
被ライバル
8