2016/04/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.8kg 50.5kg 0% (あと0.3kg) 165cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 165cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • ツキティ

    昨日は一日しっかり食べてなくて、
    ちょこちょこ食いのみで一日おわり、
    今朝も体重は落ちてた(^з^)


    かっこいいから。
    もう幸せすぎて。(ため息)

    LIVE最高だった。マジ最高だったよ。
    LIVEの週末は、
    なんかバタバタで。
    あと長時間並ぶ、とか、
    気持ちは胸いっぱい、とか。

    もうカッコ良過ぎて!
    見れば見るほど!

    ああ♪サイコー♪

    こんなに好きになるのは、
    小6中1の頃、
    大大ファンだった諸星かーくん以来。


    ってかんじで、
    今回も人生においての、
    元気とうるおいをいただきました!



    そして今回は最後の最後に、
    本当にハッピーだったから♡

    だから、一年かけて、
    ぜったい!
    自分変えてやる!って。
    自分のダメなとこ。自信ないとこ。そう弱点。
    強める。
    絶対良くする。

    私もカッコ良くなりたい!


    女はやっぱり顔とスタイルです。

    自分にとっても他人にとっても、顔とスタイル。
    LIVEで並んでる時、
    イイカンジの女の子を見て確信した(^з^)
    すごくキレイで、強気なあの顔。赤いリップ。
    そして小さい革ジャン。(カラダが細いから、小さい)
    全部イイカンジ!



    さーて今日は今から、(2時から)
    接骨院に行って来る。るん♪


    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたりするのがすご ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... ーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • LIVEYELL(リビエール)

    岩国駅 今なら最大160万円OFFになる岩国ウエディング!詳細は試食&試着付BIGフェアで確認 ... LIVEYELL(リビエール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34