❤︎ 産後1ヶ月 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 57kg 50kg 44% (あと7kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 160cm 理想

2016年04月17日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんにちわ〜( ´๑•ω•๑` )

    産後1ヶ月が経ちました✨
    ってことでお宮参りに行って
    きました∩^ω^∩♫
    私が太いから写真写りが悪くて
    絶対に痩せよう!と思い知らさ
    れました・゚・(。>Д<。)・゚・

    久々に体重も測りました◎!
    前回より−2kg❤️産後−10kg達成
    しました〜♫♫あと9kg痩せたい
    です(*´艸`)❤️✨

    今週末で里帰りも終わりなので
    帰宅しても育児にダイエットに
    頑張ろう◎!半年かけてゆっく
    り痩せるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント14件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) むりなく、やせてくださいね❤️
      確かに産後はいやでも落ちたなあ
      落ちすぎてわたしは怖くなりました
      (*_*)

      いまでは…てな感じです
      σ^_^;
      2016.04.18 12:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > さちさん

      コメントありがとうございます❤️

      私も1ヶ月で−10kgいくなんて
      思ってませんでしたΣ(*゚艸゚*)
      でも見た目的にはまだまだで
      す(((((°°;)運動して引き締めな
      きゃなあ○°

      2016.04.18 15:04
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃん産後一ヶ月おめでとう♡お疲れ様*

      もう産後-10㎏なのすごい!!
      桃愛ちゃんは育児と体調第一だけど、残りも一緒に頑張って落とそうね♪

      里帰り今週末までなんだね!
      たっぷり実家に甘えてお家に戻ってからも無理しすぎずにね(*≧∀≦*)
      赤ちゃんの成長を楽しみにしてるよ♡
      2016.04.18 18:31
    • ぽてこ ぽてこ 57キロまで落ちたの?凄〜い!
      一か月おめでとう(*^_^*)すくすく育ちますように。
      2016.04.18 18:55
    • モカ モカ 1ヶ月、おめでとうございます(*´ェ`*)

      写真って、悲しいくらい現実を写しますよね(・・;)(;^_^A
      これからの、おこさんとのお写真、桃愛さんが満足できるものになりますよーに☆ミ

      そして。私も頑張らねばー(笑)
      2016.04.18 20:19
    • まきぴ まきぴ お宮参りおめでとうです^^
      子育てもダイエットも順調なようで、良かったです!
      実家から自宅へ戻ると、色々負担や不安が増えるかもですが、無理し過ぎず、楽しく過ごせるといいですね!
      2016.04.18 21:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お宮参り.+*:゚+。.☆おめでとう❀✿

      わたしの 長男のときの お宮参りの写真なんてひどいもんだよーー

      まさに「関取!!!」
      髪型も 関取( ̄▽ ̄;)

      また がんばろねーーーーん。
      2016.04.18 23:17
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      私も産後1ヶ月で10kgも減る
      とは思わなかったよ〜
      でもまだまだなんだよね(((((°°;)
      10kg減っても見た目はお腹以外
      変わってないの・゚・(。>Д<。)・゚・
      残りもきちんと減らせるように
      莉沙さんと頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.19 11:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      はや、1ヶ月が経ちました〜✨
      10kg減りましたが見た目は
      そんなに変わってないンです
      よ(((((°°;)

      2016.04.19 11:27
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > モカさん

      コメントありがとうです(o^^o)✨

      写真自体あんまり好きじゃない
      ので痩せて写真が好きになりた
      いなあ❤️

      2016.04.19 11:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > まきぴさん

      コメントありがとうございます◎!

      一応10kg減りましたが見た目はお腹
      以外変わらない感じです(((((°°;)
      引き締めなきゃなあ○°

      今は実家で甘えられてたけど自宅に
      帰ると全ての家事+育児かぁ ××
      頑張りますっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      2016.04.19 11:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです(*´艸`)❤️

      やっぱり太ったままお宮参りに
      なっちゃいますよね(((((°°;)
      写真苦手だ・゚・(。>Д<。)・゚・

      2016.04.19 11:32
    • はるみ はるみ 桃愛さん、初めまして(*^^*)

      早速遊びに来ました。

      ベビちゃん生まれたばかりなんですねーおめでとうございます\(^o^)/

      1ヶ月!

      まだまだまだまだ大変な時期ですねー
      当時を思い出すと気が遠くなります、笑

      里帰りから戻るとベビちゃんのお世話にかかりきりになって食生活や運動もなかなかままならないと思うけど、

      ストレス溜めずに桃愛さんが楽しく育児できるのを応援しています(*^^*)

      頑張りすぎないで下さいね\(^o^)/


      2016.04.21 10:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうござい
      ました( ´๑•ω•๑` )❤️

      今日が1ヶ月検診なんです◎!
      育児大変です(。•́ωก̀。)
      でもやっぱり可愛いので癒され
      ますね(♡ˊ艸ˋ♡)
      頑張りすぎない程度に頑張りま
      すねっっ✨
      楽しみながら育児 . . . 心がけま
      すっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.21 10:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... はありません。筋肉を刺激してから睡眠することで成長ホルモンを分泌させるのが目的なので ... に、ゆっくりと筋肉を伸ばす程度にしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... べ物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ことひら温泉 琴参閣

    琴平 お宮参り、七五三など、結婚式後も人生の節目に訪れられる「こんぴらさん」で絆を結ぶ ... ことひら温泉 琴参閣 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40