週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55kg 53kg 66% (あと2kg) 169.9cm 55kgの体型
    体脂肪 30.3% 26.5% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • みかん

    福岡地震大変そうだな…。昨日は少しだけでもと思って募金してきた。

    週末は誕生会やら友だちとのランチやらでケーキもたくさん食べちゃったけど、野菜を多めに食べたり炭水化物を少なめにしたりと気をつけて過ごすことができたかな(*^^*)
    夜はお菓子食べないようにしてるから、夕飯時のケーキには少しドキドキだった。

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント2件
    • うにポコ うにポコ 福岡本当に大変そうですね
      私もみかんさんみたいに何かしら行動しないとだなぁ・・・
      週末は楽しい事いっぱいで食べちゃうよね^^;
      でも楽しみながらもちゃんと気をつけるところを気をつけてるから、ちゃんとグラフにも結果出ててナイスです♪
      2016.04.20 12:22
    • みかん みかん > うにポコさん
      こんばんは☆
      報道されるたびに被害の大きさが見えてきますよね(>_<)
      先日は地元のサッカー選手が募金活動していたので、選手を近くで見たいという思惑もあって…(なんてやつだ!(-_-;))でも少しだけでも力になれたらいいなと思いますね(>_<)

      うにポコさんの頑張りを見て私も頑張れていますよ(*^^*)
      週末は楽しんで平日頑張ります♪
      2016.04.20 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らして ... はふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」

    んです。たくさんキスをするので、同じようになっちゃわないように ... 積極的にいくタイプなので、ドキドキしないっていう設定で演じていました。めいちゃんをリードしていかなくちゃならない ... 立場なので、一緒にドキドキというよりは相手をドキドキさせるような、それくらいの差があった方がいいのかなと思って ... 【インタビュー】川口春奈×福士蒼汰『好きっていいなよ。』 連続キスシーンは「衝撃的」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20