ダイエッターにあるまじき行為('Д')

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 46kg 20% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • Urara

    barに飲みに行った帰り、友達の家で飲み直し。

    そこで。。。そこで。。。。

    夕飯の残り。と出された。。。。

    ハンバーグをペロリと完食。。。。

    我ながら意志の弱さに愕然Σ(゚д゚lll)ガーン

    私、反省しました。

    本当に反省しました。

    心を入れ替えます。

    今日は寝坊して計測もできなかったけど、予測体重、49.3㎏。

    お腹の出っ張り具合が酷い。。。

    今日は増えた分を戻す感じで食事制限。

    ってゆーか、夜中にハンバーグ食べたら、お腹空かないよねww

    今週末までに、48㎏前半に持って行きます。

    だって。。。だって。。。

    土曜はまた飲み会だもん。。。。

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント7件
    • karie♡ karie♡ \(^o^)/こんにちは♡
      飲むと食べちゃいますよ(>_<)
      すごくわかります…。

      飲みの機会が多そうなところも共通ですww 一緒にがんばりましょー♡\(^o^)/
      2016.04.18 13:10
    • おみつ2号 おみつ2号 その気持ちわかる! 2016.04.18 19:44
    • ポンでショコラ(退会済み) ポンでショコラ(退会済み) ライバル登録させて頂きました(≧∇≦)
      同じくアルコール大好きです笑

      宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.04.18 21:35
    • Urara Urara > karie♡さん

      やっぱ、アルコール入ると頭がバカになるのかしら??

      気付けば食べてるんだよねー。。。

      けど、お酒はやめられないわー
      2016.04.18 21:53
    • Urara Urara > おみつ2号さん

      だよね(笑)

      酒好きあるあるだよね(笑)
      2016.04.18 21:53
    • Urara Urara > ポンでショコラさん

      ありがとーございます

      私も登録させてもらいましたー!

      お酒ね、解っててもね、飲んじゃうのよね。

      飲まないって決めても、何故か飲み会のお誘いが頻繁に(笑)

      でしょ??
      2016.04.18 21:56
    • ポンでショコラ(退会済み) ポンでショコラ(退会済み) > Uraraさん

      飲み会大好き(≧∇≦)
      断る事を知らない笑
      私はもっぱらビールと軟骨の唐揚げ❤︎

      2016.04.18 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... いるという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コ ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3