66.9kg 38.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.9kg 57kg 5% (あと9.9kg) 157cm 66.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.4% 30% 157cm 美容

2016年04月18日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1700kcal
    糖質50g

    体重がほぼ元に戻った!
    これからジムに行ってきます

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 運動が苦手なので、ジムに行ってる人ってすごいな!といつも思ってます!
      しっかり運動できましたか~?
      筋肉をつけながらのダイエットなので、体重の減りはゆっくりかもですが、確実に引き締まってると思います~
      お互いやり方は違いますが、励んでいきましょうね^^
      2016.04.18 21:22
    • まみ まみ おお、いい感じだねー。
      体重が右肩さがりでいい感じだよー。
      やっぱり糖質制限とジムがあってるんだろうねー。
      いつもマイペースで着実に体重を落としてるのがすごいなぁ。
      2016.04.19 20:53
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      この日はヨガのクラスに出てきた(*^_^*)
      気持ちがよかったよ。
      最近は筋トレはほどほどにして、筋肉を伸ばしたりする運動中心にしてる。
      週に2回〜3回くらいだけど、運動気持ちがよいよ。
      カロリーコントロールは慣れてしまえば簡単だね。
      まきぴさんほどストイックにはやらないけど笑!
      気持ち良く続けようね。
      2016.04.20 14:29
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      右肩下がりは気分いいよね。
      でも、筋トレしたり、炭水化物を食べた翌日は、体重が増えるんだよね。
      恐ろしいわ笑!
      2016.04.20 14:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった?

    体重の60~70%は水分が占めているが、その多くは細胞内に含まれている。体重が50kgの人なら30kg以上が水分となって ... 1,600kcal(7,200kcal×3kg)のエネルギー消費量となり、これは8~1 ... は水分が放出されて、体内の水分量も減っていくようになる。水分が必要以上に抜けることで減った体重は、水分を摂ることで容易に元に戻って ... vol.7 - 短期間で減る体重は「水分の減少」が原因だった? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    。しかし、糖質制限食を実践するときは厚生労働省の定めた推定エネルギー必要量(一般的な成人女性2,000Kcal ... メリカではグルテンを含まない、「グルテンフリー」の商品や、食事がブームになっています。はじまりは、グルテンにアレルギーをもっている方のために広まった ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日 ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • 柳川藩主立花邸 御花 since1738

    西鉄柳川駅 300年の歴史を積み重ねてきた「御花」への、旅の想い出もゲストに贈ろう ... 柳川藩主立花邸 御花 since1738 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18