土日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 69.3kg 55kg 15% (あと14.3kg) 166cm 69.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • にゃんこ

    週末は、食欲に流されないように頑張りました!家に居るとついつい食べてしまうのが危険ですね...^^;

    土曜日の夕方、息子とキャッチボールから夜は友達とウォーキング。
    今は肩の辺りが筋肉痛です(T ^ T)

    そして、昨日の夕方は娘2人とウォーキング‼︎
    娘2人は小学生ですが、ほんとに歩くのが早くてビックリ(*_*)毎日、徒歩で通学しているので脚力はしっかりあるようです。途中、走ってたし...羨ましい体力。

    今日もあと半日、頑張ります!

    カロリー合計:13:05
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様でした!
      なんというアウトドア派!! (^_^)
      子どもは外で話すと、だいたいニコニコになりますよね。
      外は彼らのテリトリですもんね。
      こっちも楽しくなるし、歩けるしでいいかも~
      2016.04.18 21:16
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      そうなんです...日曜日の私のスケジュールは、子供たちに決められ、
      ⚫︎クッキー作り
      ⚫︎色鬼ごっこ
      ⚫︎四つ葉のクローバー探し
      ⚫︎かくれんぼ
      ⚫︎遊具で遊ぶ
      ⚫︎キャッチボール
      などなど...大変でした^^;
      今日、友達に話したら「お父さん役もやってるやん!」て笑われました^^;
      旦那さんは居るけど、わたしの方が精神年齢が低いらしく...(笑)
      でも、子供たちに付き合ってたほうが痩せるかもしれませんね〜(*ノ∀`*)
      2016.04.18 23:52
    • きぃちゃん きぃちゃん 素晴らしい!!めっちゃいいお母さんしてるじゃん??見習わなくちゃ〜(ーー;)そう考えると…私は全然動いてないなぁ( ̄O ̄;) 2016.04.19 09:13
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      ありがと〜(♡∀♡)
      最近は末っ子がべったりで...。
      こんなのも今のうちだろうなと思うと可愛いなぁ〜って。←親バカです笑。
      子供のタフさを見習いたいね〜^^;
      2016.04.19 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... ラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9