20日目!今朝の体重と昨日の食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 58.2kg 49kg 19% (あと9.2kg) 160cm 58.2kgの体型
    体脂肪 27.4% 24.5% 19% 160cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • ニーナ

    0.6kg痩せた。昨日は強風+雨。朝寝坊した。玄米久しぶりに食べた。帰ったらおからパンを作ってみようと思う。


    今朝の体重と体脂肪
    ◼58.2㎏(-0.6kg)
    ◼24.5% (-0.5%)
    ◼内臓脂肪レベル 5.0
    ◼基礎代謝 1272k㌍ー/1日
    (-7k㌍)
    ◼体内年齢 25才(-1才)(実年齢-15才)
    ◼筋肉量 41.2㎏(-0.2kg)
    ◼筋肉スコア 2
    ◼推定骨量 2.7kg

    《 昨日1日の食事 》

    〔朝〕
    ◼あさりの味噌汁

    〔昼〕
    ◼あさりの味噌汁
    ◼卵焼き(塩昆布入り)
    ◼豚バラと野菜の甘辛炒め(ピーマン・ニンジン・椎茸)
    ◼マルチビタミン
    ◼DHAEPA
    ◼ごぼう茶
    ◼ウエハース鉄+コラーゲン1枚
    ◼玄米90g

    〔夜〕
    ◼こんにゃく麺のパスタ(カルボナーラ)
    ◼パクチーとトマトのサラダ

    〔その他〕
    ◼水素風呂20分
    ◼フットマッサージ

    〔良かった〕
    ◼風呂にゆっくり入った
    ◼お通じ⭕

    〔悪かった〕
    ◼朝寝坊
    ◼たんぱく質が少なかった



    カロリー合計:1050kcal13:08
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 体脂肪低いなぁ~見た目全然違うんだろうな、うらやま!!
      0.8とか減ってみたい~~がんばるぞ!
      2016.04.18 17:14
    • ニーナ ニーナ > うさやんさん

      おはようございます。
      体脂肪率減ってきたけど、あれ?この数値でこんな感じ?なんですよっ。上半身下半身のバランスが悪い体型がコンプレックスです。
      そんなこんなで、ネットで
      体脂肪率と見た目について調べたら、
      数値と見た目って同じとは限らない(ムキムキかただ細いか)とか、
      体の水分量が多いと低い数値になる、とか。量るタイミングで違うとか、書いてありました。
      あと、筋トレしてないのに、筋肉量増えてると不思議です。(私の場合、すぐにムキっとなるのであまり増やしたくないですよ女性らしいラインが目標なんです。)
      下半身痩せたくて脚マッサージを必死でして、肩から腕にかけてムキっとしてきた様な気がします。
      細くなりたいお尻~脚がなかなか細くなってくれないんですよね。
      おしゃれを楽しめる体型になりたいです~。
      2016.04.19 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    吸収されて、肝臓の中で身体に必要なたんぱく質に合成されます。コラーゲンを摂ったからといって ... で構成されているが、これらのたんぱく質は20種類のアミノ酸によって作られている。アミノ酸のうち体内では合成されずに食事から ... 泄される。 用語解説 Q&Aコーナー たんぱく質がエネルギーとして使われないよう ... vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 8月31日は野菜の日!野菜を食べたほうがいい4つの理由

    います。野菜に含まれるビタミンやミネラルは、たんぱく質やエネルギーが体内 ... で十分な機能を発揮するために必要な栄養素です。ただし、健康にいいからと野菜ばかりではなく、たんぱく源の肉や魚、エネルギー源のご飯やパンなどと一緒にバランスよく食べ ... 下さい。 【野菜の働きは?】 スタミナをつけたいからと肉ばかり食べたり、主食のご飯やパン ... 8月31日は野菜の日!野菜を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10