77.2kg 41.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.2kg 60kg 13% (あと17.2kg) 160cm 77.2kgの体型
    体脂肪 43.4% 41.9% 25% 160cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • はまぴ

    先週はお休みしてしまったピラティスに昨日行って、
    いつものようにレッスン後に先生にダイエットの現状を話しました。

    1ヶ月1キロのペースで痩せていることを伝えたらすごく褒めてもらえました(o^^o)
    (ちゃんと継続していることが偉いって意味で)

    最近は体重の記録だけになっちゃったこのダイエットクラブですが、
    そろそろ食事の記録も再開させないとなあと思ってます。

    あと、運動の記録も。
    運動の記録は食事の記録より大事なんだそうです。
    人間は少しずつ体が対応していくから、それに合わせて運動も負荷をかけていかないと途中で痩せていかなくなる。そうです。
    だから、記録をしていかないと、ずーっと同じ運動しかしなくなるから痩せなくなる。わけ。

    それで。
    プランクというポーズがあるんですけど、女性は2分できたら良いみたいなんですけど、わたし20秒しかできなかったんですよ。
    これって全身の筋肉を使うから、毎日やってるかやってないかすぐわかるんですって。

    だからこれはちゃんと毎日ちゃんとやらないといけないし、記録しないと!と思った次第です( ´ᴗ` )

    (途中で何言ってんのかわかんなくなった笑)

    だから、頑張ります!今日の夜から!プランク目指せ2分!

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント2件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) これきっついよねぇー。
      初めてやった日の次の日は凄い筋肉痛になったよ(;^_^A暫く運動らしい運動してなかったから私も早速始めてみようかな。
      2016.04.18 21:22
    • はまぴ はまぴ > RAIRAIさん
      ぷるぷるしますよね(笑)
      調べたら30日プランクっていうのがあって、30日後には5分間できるようになるそうです!(*^o^*)
      2016.04.19 07:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... りません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというもの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 金沢

    金沢 憧れの貸切ウエディングを堪能!ふたりの好みに合せて趣異なる2邸宅から選んで ... アーククラブ迎賓館 金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21