118日目通院日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.1kg 48kg 56% (あと2.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • みきてぃ

    昨日は彼氏と色々なものを食べましたが
    お通じもあり今日はちゃんと痩せていました

    やっぱり彼氏と食べたらホントに太らないんですよね
    (≧∇≦)

    昨日は日本酒も呑まされたのに

    今日は通院日で血液検査もしましたが

    前の検査では肝臓の数値が標準の三倍と恐ろしいことになってたのですが

    今回は抗がん剤の副作用も出てなかったので

    血液検査も全て標準値で問題無しでした
    ( ~っ~)/

    肝臓の数値が戻ってて凄く嬉しくて直ぐに彼氏に報告したら
    彼氏も
    『良かったね~
    って喜んでくれて

    こういう喜びを共有できる人がいるのは幸せだな~といつも思います。

    ただ抗がん剤を飲みはじめて
    肌の劣化が気になり始めましたね
    (∋_∈)

    やっぱり毒を飲んでる訳だから

    何かしらの害は出ますね

    《朝の体重》50.1㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》6㎞

    《クランチ》

    《朝食》サラダ、コーヒー

    《昼食》ジョリーパスタでランチ(アサリとエビのトマトパスタ、スープ)

    《夕食》さば寿司、みそ汁

    《間食》カルビーさやえんどうスナック

    カロリー合計:13:51
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      数値が標準で良かったですね(o^^o)

      彼氏さんも嬉しかったでしょうね\(^o^)/

      支え合える彼氏がいるって、すごい幸せですよね(*^o^*)
      2016.04.18 15:13
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      血液検査は毎回ドキドキよ(笑)

      変な数値が出たら心臓に悪いよね
      (^▽^;)

      だいたい2~3年後が再発や転移のピークらしくて

      今はまだ日が浅いから酷い数値が出ることはないと思うって言われたんだけど

      何年も先とか私的に全く想像つかないから
      今の検査が良ければとりあえず良しとして
      一つずつ乗り越えていくしかないよね~。

      彼氏にはいっぱい心配かけちゃってるからね

      余計でも良いニュースは早く教えてあげて安心させたくて
      いつも直ぐに電話しちゃう
      (*^∇^*)

      2016.04.18 15:58
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 肝臓の数値かよくて、ホッとしますね✨肌の影響はあるでしょうね、、
      私の話になりますが、皮膚が薄くなって、傷ができやすく
      日差しが痛くなりました。前までとは確実に変わっているなと気付いた時に、薬の効果を自覚しました。
      でも、薬が効いてくれているんだとプラスにとるようにしました!
      2016.04.18 17:10
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは^_^

      良い報告が続いてこちらまでうれしくなります(≧∇≦)

      彼氏さんとのこと、体のこと、これから起こることがみきてぃさんの笑顔を増やすものでありますように(^ν^)♪

      悲しみは半分に喜びは万倍に!分かちあっていきたいですね^_^
      2016.04.18 21:38
    • みきてぃ みきてぃ > ウォーズさん

      おはようございます(*^∇^*)

      経験を語って頂きありがとうございます。
      ウォーズさんも大変だったんですね
      (∋_∈)

      やっぱり抗がん剤というのは

      ダメージ与えるんですね。

      私の場合顔にシワがあまりないのが売りだったのに
      確実にシワが増えたし
      肌の弾力がなくなりました(涙)

      え~んこの副作用いらないです
      (ノ△T)

      抗がん剤嫌いですっ
      (┳◇┳)

      2016.04.19 10:18
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      ありがとうございます

      肝臓の数値と白血球が前の血液検査の時に異常値だったのですが
      正常値に戻ってて良かったです
      (*^o^*)

      彼氏とのことも少しずつ良い方向に行ってるから

      ひとつひとつ問題を片付けて
      前向きに頑張れたらなと思います
      (*^∇^*)

      2016.04.19 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。食べすぎれば肝臓で合成される脂肪の量は増えてしまいます。お酒を飲まないからと言って安心して食べるのは禁物です ... 意味で、肝臓では糖質やたんぱく質でエネルギーに使われなかったものは脂肪に合成されています ... ません。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    だまだいけるかも、と思いました」  抗がん剤の副作用による味覚障害も克服した。「水も鉄の錆びた味がしたり、パンの味も全く分からなくなってしまいました ... れませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったという ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26