グアム行ってきました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82kg 58kg 0% (あと24kg) 161cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • まな

    お久しぶりの日記!!
    グアム前の追い込みむなしく、たいして減らない体重w
    そして帰国後戻った体重で現状これ( ˙-˙ )さーてまた気合い入れて頑張りましょう☆
    そんなこんなでグアムめちゃくちゃ楽しかった~♪
    お天気にもだいたい恵まれ、海でのアクティビティもプールも思う存分はしゃぎまくり!
    ご飯も色々調べていったのでハズれなく、毎日ステーキとハンバーガー食べてましたww
    さすが外国!だいたい彼と半分こで常に調度良い(´ω`)
    いっぱい歩いて色んな所も行ったし、思ったより体重も増えずほ♡w
    5日間もずっと一緒にいたからお互い本性も出てくるし、多少喧嘩もあったけど仲良く過ごせました(´∪`*)
    私英語全然喋れないから頼った部分たくさん!お金の管理も含め色々お任せしてたのでのんきにしておりましたw

    とりあえず1番の収穫と言えば・・・
    大きいサイズの洋服の宝庫!!!!ww
    アウトレットの中に入ってるお店がクチコミすごく良いのを調べてあったので1日目に早速行ったら色々あって♡
    時間も無かったのでこの日は散策だけだったけど次の日しっかり見極めて購入してきました~♡
    13号、15号の洋服たっくさん♡素敵ワンピースとか色々買ったけどほとんどが10ドル台で2000円しない物ばっかり!
    でもペラペラ生地とかじゃなくてしっかりした物!
    1個だけ45ドルくらいのワンピース買ったもののかなりお安く買って全部で200ドルちょい使ったけど大満足な結果♡
    早く着ておでかけしたいな~♡

    海でのアクティビティは日本人と韓国人と中国人ばかりなので少し気になった水着披露でしたが、始まっちゃえば関係無い!
    バナナボートでは一緒に乗った人とチームワークを発揮し、迫り来る荒波にも負けずみんなで耐えました( ꒪﹃ ꒪)
    彼にも絶対私が落ちると思ったと言われたw
    翌日はジェットスキーとバナナボートで腕がひどい筋肉痛ww
    海での写真見るとあーもうちょっと痩せときゃ良かったなと後悔の念はありますが、次回のそんな時に備えてまた今週から頑張ります~♪

    だいぶサボってしまいましたが、またよろしくお願いします~╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:13:53
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!ついにグアム行ってこられたのですね♡
      おかえりなさいませ~(・∀・)♬

      毎日ステーキとハンバーガーとか、、
      うーらーやーまーヽ(´∀`)ノ♡♡
      2枚目の写真とかめちゃめちゃめちゃ美味しそう~(:_;)
      今日は、丁度朝からずーっと肉食べたいと思ってたとこだった
      ので、リアルにちょっとヨダレでそうです!笑

      え!グアムにそんな素晴らしいアウトレットが( ⁰▱⁰ )
      しかもしっかりした生地で??
      それはいい買い物しましたねぇ(^^)♡

      日本の大きいサイズ専門店的な所や通販は
      THEデブの服感満載なので(笑)何となーく抵抗あるけど、
      海外のそういうお店ってどこもお洒落だし、普通体型の人とかも
      結構買い物してるから何の抵抗もなく買い物めちゃ楽しめますよね♡
      あー、私もグアムで服買い漁りたい♡

      ひゃ♡バナナボートにもジェットスキーにも乗ったんですね!
      グアムかんなり満喫されたようでよかったよかった(^^)

      また今週から頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و
      夢の世界から現実に引き戻されるって萎えますよね、、_l ̄l●lll 笑
      2016.04.18 17:44
    • れんこん れんこん おつかれーい!
      グアム楽しめて良かった♡
      確かにやたらとバーガーさんの写真多かったよねw
      あれ見るたびに腹減っちゃうヨーーー

      水上は割と得意なまなたんw
      また改めて頑張ろう!!!!
      2016.04.18 19:18
    • もりこ もりこ ご無沙汰でーす!
      忘れずにいてくれてありがとう!
      大リバウンドして戻ってきましたwまたボチボチ頑張るのでよろしくお願いします!

      って、わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      ぐーあーむーーーーー!
      なんてステキな写真なんでしょう!!!

      エンジョイしてるなぁ、まなちゃんは♪
      いい刺激になります!私もがんばろー!
      2016.04.19 06:25
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      ただいまです~♡
      すっかり楽しんでしまってしばらく毎日写真見て過ごしてましたがやっと現実に戻って来ましたwww

      そうですよね!魚介からの肉への欲求が高まってたみーちゃんには目に毒でしたね(*_*)w
      彼がステーキが食べたいと毎日言うので結果こんな事に・・・私的にはロブスターとかもそそられたけどそんなたくさん食べれないしせっかくの機会なので毎日肉食してましたwww

      そそそ!かなーーり良いお買い物しました♡
      お!やっぱりみーちゃんなら分かってくれますか!
      そうなんです!日本の大きいサイズはデブ感が満載なのが本当多いですよね!
      それでも最近はかなり良くなってきたとは思うんですが。
      海外だと私くらいの人ザラにいるのかかなり種類も豊富で素敵なデザインのお洋服がたくさんでした♡
      とゆうか服が多すぎて見るのめっちゃ大変なんですが、じっくり見れば掘り出しものが♡的なアウトレットでした(´∪`*)

      海のアクティビティは全部パック!みたいのに申し込んでたのでお昼ご飯5分しか無くて笑えましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
      本当はめちゃくちゃ美味しいケンタッキー的なチキンあったんだけど1個食べ切れなかったのが本当後悔w

      今週からまた心を入れ替えて頑張ります☆★
      2016.04.19 10:27
    • まな まな > えりんこんさん

      グアム本当楽しかった~♡
      のはあの写真見れば伝わるよね?www
      えりちゃんに送ったアルバム100枚ちょいだったけど実際の写真550枚だからwww

      そそそ!水上はわりと得意♡
      シュノーケリングカメラ片手にやってたから足だけで動いてた╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      また頑張ります!
      2016.04.19 10:30
    • まな まな > もりこさん

      もりこさんおかえりなさーーーーい\('ω' )/
      4月に復帰との事だったのでそわそわして待っておりました♡
      そして私も人のこと言えずに10キロリバウンド中なのでまた一緒に頑張りましょう♪

      グアムでエンジョイしてきました♡
      しばらくお楽しみは無いのでしっかり頑張りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.04.19 10:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    そうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いてい ... かなと。周囲とたくさんコミュニケーションを取ってきましたし、自分自身もいい準備をしてきたので ... のなかで"可憐"な輝きを放っている。 「あっ、有吉だ」 帰国して間もないころ。道を歩いていると、スーツ姿の男性や年配の女性からこんな ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19