ツナ・アボカドサラダ(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 58.5kg 52% (あと3.1kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年04月18日

  • おなかプヨプヨ

    週末をリセット。今日はダイエットおかずを作りまくる日。
    電動スライサーで大根サラダを作りおき、モヤシ500グラムは湯がいて甘酢を振りかけ冷蔵庫へ!
    プヨ家定番の根菜炒めも仕込む。

    写真は昼食。メインはツナ・アボカドサラダ♡今回はアボカドを半分にしました(笑)
    「ヤセオカ」からは「いなり餃子」を採用。お買い得の薄揚げ5枚分を作る。
    今日はプヨ夫が飲み会なので、夜もこんな感じにするもんねーー♡

    今日から自宅のリフォームが始まって外出出来ないので、料理の合間に英語の勉強。
    ヤバい!まるで忘れてる!!!





    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント9件
    • ちむたむ ちむたむ 私もね、ようやっと怒涛のレース4本が終了したので、テキスト開いてみたら、
      まぁ忘れてる事忘れてる事!!

      ある意味、再び新鮮な気持ちで勉強できてお得とも言えるけど
      最初からやり直しで損してるような気もする。
      2016.04.18 16:59
    • チョー偏食 チョー偏食 美味しそう!!!!
      いなりギョウザ、中身もヘルシーなんでしょうね。
      きゃーーー!!!!
      プヨさんはもともとお料理上手だけど、
      ヤセオカ料理も上手にもなっていくよね。
      2016.04.18 20:33
    • あららんど あららんど いなり餃子はやってみたいおかずのひとつ・・・!
      さっき自宅に戻ってきました。これからもさらに忙しい今度は自分の引っ越し作業・・・(゚ω゚;A)
      2016.04.18 20:46
    • りら りら リフォーム、いろいろ、業者さんに気を使うので、大変ですよね。
      でも、おうちがきれいになるのは、楽しみですね。
      いなり餃子、きれい!私のは、がさつな出来だった・・・(-_-;)
      すごく、餃子っぽくて、おいしいですよね。
      2016.04.18 21:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ちむたむさんはハンドメイド・マラソンのバックにテキストが写ってたから、とりあえずテキストは出てたわけじゃない??←それだけでもエライ!あんなに忙しかったのに!!
      ワタシは本棚でホコリ被ってて(笑)おまけに以前作った暗記用のカードなんて、超新鮮で新鮮で…確かにワタシの字なのに(笑)
      2016.04.18 22:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      うんうん、大変だよ、引越し!!
      でも、この際だから捨てよう…みたいな物、思い切って処分するチャンスだよー
      いなり餃子はたくさん作って冷蔵庫にストックしておくと、小腹が空いた時のスナックみたいで重宝です。野菜を足したりしてレシピ通りに作らなくても、失敗がなくて良い♡
      2016.04.19 10:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      ごま油を入れるから餃子っぽいんでしょうかね♡
      今度作るときは自己流にして、シイタケなんかも入れちゃって、甜麺醤(←余ってる)なんか入れたら、もっと美味しそーーって思ってマス♡
      2016.04.19 10:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      いなり餃子はニラと豚挽き肉を塩胡椒とごま油で味付けるだけの、本当に簡単な料理なんだけど、次に作るときは普通の餃子みたいに、キャベツ・ネギ・シイタケなんかを入れて、もっと具沢山にしてみたいと思ってます。
      ガンバル♡
      2016.04.19 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パパイヤで夏のお肌トラブル解消!

    ッツ類やオリーブ油、アボカドなどに多く含まれています。パパイヤとアボカドを合わせてフルーツサラダにしたり、パパイヤにヨーグルトやアイスクリーム ... gあたり2.2g含まれています。また、パパイヤはカロリーが少ない(100gあたり38kcal)ので、健康的なダイエット ... ーンオーバー)を活発にして美しい肌を作る・外部からのウイルスや病原菌の侵入を防ぐβ-カロテンは100gあたり480μg含まれて ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.6kg

日記
742
ライバル
24
被ライバル
57