怖い(TT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.5kg 51kg 37% (あと2.5kg) 164cm 53.5kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • さちママ

    洗濯物を干してるときにまた長女がいたずらして、今度はTVがひび割れました。
    スマホの次はTV…
    今電気やさんで、ひとまわり小さいsizeのTV購入。しょうがない。もっと目を配れば良かった(TT)

    旦那の怒りはまた凄いでしょう。対応を想像するだけでうんざり。

    なんか私も体調が悪いかも。昼寝後に病院行ってきます。
    なんだか我が家、悪いこと続きで怖いです。

    トースト
    切り干し大根、ワカメナムル
    コーヒー


    トマトリゾット

    おやつ
    チョコ②


    ご飯、いかなごくぎ煮、ハンバーグイタリアントマトソース添え、
    揚げ油味噌汁、切り干し大根、ワカメナムル

    旦那TVが唯一の楽しみらしく、一回り小さくなったTVに怒り心頭です。今でも継続中。私が謝ればちょっと怒りがおさまるので、謝り倒します。口先だけですが。

    そして体調は、授乳してる最中に胸に小さなしこりを見っけ、乳ガンではないかと怖くなり、乳ガン検診してきました。先日仲のよい30代の友達を乳ガンで亡くしたばかり。

    ひとごとではないなと思い…
    我が家で起こる様々なことが前兆かと…

    結果大丈夫でした。でもしこりはあるからマンモやってる病院に気になるなら行ってください。なんて、はっきりせんのかーい‼でした。

    お乳がたまってるかもとか。

    また卒乳後に行きます❤
    ご心配おかけしました‼元気です!!!

    カロリー合計:15:17
    •  
    • コメント16件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) スマホの時も記事は読ませて頂いておりました(´・ω・`)

      子供ですから、物を壊したり、迷子になってしまったりは「します」

      どれだけ気をつけていても起こってしまうことのですよ、だから保育士というプロがおるのです~( ´∀`)


      御主人には中々理解が難しいかも知れませんが、子供は失敗しないと覚えません(大人と同じようにw)

      お嬢様怪我はなかったのでそーか(*´ω`*)

      した事はした事として、お勉強の日でしたね。
      で良いのではないのでしょうか?

      お父様(御主人)は怒りのコントロールを覚える日だったとするならば、ヒビの入ったTVも何かしら役にたったとなるかもしれませんね(*´ω`*)

      かくいう私も、小さな頃ちょっと母のお手伝いの気持ちでした事から、大変高価な焼き物を叩き割りましたもの。

      見事な木っ端微塵で、木っ端微塵という言葉はそれで覚えましたもの( 〃▽〃)

      大変な一晩でしょうが、お母様として立派にお過ごし下さい。

      2016.04.18 17:54
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) あれまっ!
      また怒られちゃうかな(^o^;)

      風邪ひいた?
      わたくしも風邪っぴきです。

      娘ちゃんがあまり怒られませんように。
      ママの具合が早くよくなりますように。
      2016.04.18 17:57
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あはははは♪
      またやっちゃったのね!
      でもお子さん怪我とかはなかったみたいだね!
      それが何より(^_-)-☆
      まだ小さいもんね。
      でもテレビない訳にはいかないから
      お金の事考えるとトホホ・・・ってなっちゃうよね(笑)

      それよりも体調の方が心配だよー?
      ちゃんと病院行ったかな?
      2016.04.18 18:08
    • チョー偏食 チョー偏食 ああああ、やっちゃいましたか。
      次はテレビなのですね。

      お嬢さん、ケガがなかったのが幸いですね。

      体調が悪いときに、事件(テレビ壊れた)と 出費が続くと
      もうめげますよねええ。
      元気出してくださいね。体調にもくれぐれも気をつけて
      くださいませです。
      2016.04.18 20:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、怪我はなかったですか?
      我が家もテレビを壊しました。
      さらに押し入れのから紙を破り、落書きまで。
      子供だから仕方がないけど、ご主人が怒るのが心配です。

      さちママさん、体調いかがですか?
      この前のご主人のことがあるし、ストレスかもしれませんね。
      お大事にしてください。
      2016.04.18 20:44
    • さちママ さちママ > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん

      コメントありがとうございます‼
      旦那はかなりひっぱるタイプなので、長期戦で構えてます。あまり考えすぎないようにしますね☆

      やるときはやるのが子ども、叱っても二歳がどこまで理解出来るものか…

      でも今回は結構労力と出費がかさみましたので、繰り返さぬように、全力で防いで行こうと思いました‼
      2016.04.18 22:35
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      けがは無かったです。
      でも自分がしたことと分かったようで、よく泣き、倍手がかかりました。

      私は大丈夫ですー✨でも精神的にちょっと落ちてます。

      やえさまの優しいお言葉に救われました❤
      2016.04.18 22:40
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      うぅぅぅぅー

      泣いていいですか❗

      出費と怒りと落ち込みと…

      でもね、食欲は無くならなかった‼むしろお腹すいたし。

      どんだけー。
      2016.04.18 22:42
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      トホホ続きだよぅ(TT)もう終わりにしたいよ。

      乳ガン検診受けてきたけど、異常なしで安心したよ✨女性は気をつけなきゃだよね〰❗
      2016.04.18 22:44
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      やさしさが身にしみます。怒らせちゃったけど、私も注意不足だったから、これからはもっと気をつけますー✨

      ありがとうねー\(^_^)/
      2016.04.18 22:46
    • 肉球 肉球 こんばんは〜♪

      いろいろあって大変だったね…
      でも、チビちゃんに何もなくて、本当に良かったよ〜〜〜(T_T)
      iPhoneやテレビはお金で買えるんだから、
      ある意味、不幸中の幸いだ…(^_^;)

      ママは板挟みで疲れちゃうよね…
      ストレス解消と息抜きに、是非!筋トレ♪
      ダメ〜?(^_^;)
      2016.04.18 23:06
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      ありがとうございます‼お金よりも命デスヨネ‼

      筋トレ。今やってるー‼(笑)
      姉さんついて行きます❤
      2016.04.18 23:10
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      ありがとうございます‼お金よりも命デスヨネ‼

      筋トレ。今やってるー‼(笑)
      姉さんついて行きます❤
      2016.04.18 23:10
    • 肉球 肉球 > さちママさん

      おお!筋トレの最中なのね!
      ファイト〜!p(^_^)q

      ダブルのお返事で…かなりの意気込み感じます…(^_^;)
      2016.04.18 23:15
    • もんた もんた あー、最後まで読んでやっとホッとしました。ドキドキした....
      とにかく大丈夫で良かったです!!
      テレビ割れて、でもスマホに引き続きお嬢さんに怪我がなかったのは良かった!なんか立て続けに壊れることありますよ!
      うちは家が築10年の時に立て続けに水回りにきました!でもその時影響されなかった部分はまだなんともないんすよ。

      卒乳後、しこりの原因がちゃんとわかって問題ないものであるよう願ってます!
      2016.04.18 23:24
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      良かったね!!
      ほっとしました。
      風邪ひいちゃったのかな?
      さちママさん体調どうかなぁ・・・
      と気になって
      寝る前に覗きに来ちゃいました。
      ほんとに良かった(^_-)-☆

      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.04.19 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけで ... 。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一の ... によるエネルギー不足を起こさないために、エネルギー消費が低下するので、朝食を抜くと、どうしても太りやすい体質になってしま ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    自身『タイタニック』には思い出が…。 「同世代の方ですと、私と同じような方がいらっしゃるのではないかと思います ... が、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... 自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35