84日目〜cafeが好き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.5kg 55kg 52% (あと11.5kg) 160.4cm 66.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • マシュー

    痩せ期効果?
    ジリジリ減ります。
    でもウンキングの力が強くなってるようで、お腹が張ってスッキリしません(>_<)
    あー、ヤダヤダ!

    さてそんな中、今日は会社の寮に住む子どもの同級生ママとお茶です。
    久し振りのカフェ〜(*^▽^*)❤︎❤︎❤︎
    このために土曜日の誘惑にも勝てたと言っても過言ではない。
    気持ち抑えたいとこだけど、今日は抑えられる自信はないわぁ…。
    その分明日明後日でキッチリとストイックに調整して、戻したいと思います!

    朝…ワカメスープ

    間食…チョコバナナパンケーキ(シェア)

    昼…サラダランチ
    やっぱりパスタも魅力的だったけど、パンケーキも食べた手前ランチはサラダボールにしちゃったよ。
    ダイエッターだなぁ…。

    夜…なし

    しかもお腹一杯だったので、パンに手を付けず。
    久し振りのカフェで満足したので、明日からと言わず夜から調整しよ!

    プランク5日目

    カロリー合計:15:29
    •  
    • コメント11件
    • あみ あみ カフェメニューとても美味しそうですね~♪
      私も久々カフェにいきたいな~

      ベビーいるとなかなかカフェには入りづらくて(^_^;
      2016.04.18 15:56
    • マシュー マシュー > あみさん

      大丈夫、意外と子連れママって多いよ!
      暖かくなってきたし、テラス席あるカフェとかならそんな気にもならないし!
      たまのカフェっていいストレス発散になるから思い切ってママ友と行ってみて♫
      2016.04.18 15:58
    • あいりん あいりん すごい!!
      ストイックですね( ̄□ ̄;)!!
      私も見習わなくちゃ!←って何回目の台詞だろーか(笑)
      でも、カフェで誘惑に打ち勝つって本当にすごいと思います!!
      私だったら絶対パスタ食べてる(笑)
      2016.04.18 21:13
    • まきぴ まきぴ ライバル登録させてもらいした^^
      よろしくです~
      食べてからの調整って大事なんですよね~
      楽しむ時は楽しみたいし、楽しんだからにはしっかりと調整する^^
      さすがダイエッターです!

      2016.04.18 21:20
    • マシュー マシュー > あいりんさん

      そう…でもね、今週もう一件あるんだよね。
      今週末転勤するママがいて、最後のランチ予定があり、今日はやっぱり気持ち控えたんだなー。
      食べたら2日間で調整ってのだけは絶対ルールにしてるから、明日明後日はストイックに糖質制限して、木曜日ランチしてくるわー。
      1年後には絶対目標体重になりたいから、今年は食べたい物とは決別するつもりでいるよー。
      2016.04.18 21:21
    • マシュー マシュー > まきぴさん

      私も1年後には目標体重になりたいなー。
      運動がラジオ体操だけってのがすごいですね!
      ちょっと希望持てました(笑)
      私もラジオ体操追加します!
      後は体幹ローラーでお腹がなくなったので、体幹ローラーと、プランクは並行して頑張ります!
      2016.04.18 21:24
    • ユナ ユナ 美味しそう!!
      私もカフェ好き!!

      サラダばかりなのに夜をぬいたって偉すぎる!!
      そっか、食べたら二日間だけは制限がいいのね!
      参考にしよっ
      2016.04.18 21:49
    • マシュー マシュー > ユナさん

      パンケーキでだいぶ糖質オーバーしてるからね。
      でもサラダボールにしたから、意外と抑えられたかも?
      2日間かけて調整ってのは、昔カメラマンしてた時に、打ち上げも多いけど、どうやってスタイル保つんですかー?って聞いたら、女子アナ(40代)がよく言ってたわぁ。
      そして、ライザップに行ってるライ友さんもそう言ってた。
      続けて暴食しなければちゃんと落ちてくって。
      それ信じてたまのお付き合いはするかな。
      2016.04.18 21:55
    • あおい あおい はじめまして。
      ライバル登録させていただきました。

      夜は無しってすごいですね!
      いつも夕飯後の空腹に耐える日々です。
      2016.04.18 22:20
    • マシュー マシュー > あおいさん

      ライバル登録ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
      基本的に夜は食べます。
      ただ、今日は糖質制限中のお付き合いでパンケーキで、いつも以上に糖質を摂ってしまったので、食べなかっただけです(^◇^;)
      夜抜きでストレス溜めるよりも、糖質制限内で食べて満足する方が長続きしますから…。
      2016.04.18 22:23
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) コメントありがとうございました!
      日記見てたら、私もやらなきゃなと思いました!
      互いに頑張りましょ~(^^)
      2016.04.18 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... きには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェ ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    分とそれを楽しめる自分。そんな事を考える旅になったと思います。理想的な日々を気持ちよく送るヒントを沢山もらった ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたがこの ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE)

    京都駅 【京都駅直結!ミシュランシェフが提供する料理も魅力】ライブラリーカフェOPEN! ... マリアージュ グランデ(MARIAGE GRANDE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47