明日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:トースト、ミルク
    昼:スープカレー春雨
    夕:焼きチーズカレー、胡瓜の胡麻和え

    主人が5時30分に起きて、足りない食材の買い物と洗濯と炊事(3食作り置き)してくれた〜(つд;*)vV

    主人は
    「簡単ご飯でゴメンね、少しでも茉斗ちゃんの傍に居たいんだ」
    と言ってくれました。

    「傍に居たい」っていう主人の気持ちが嬉しい←寂しがり&甘えん坊w

    因みに書いてませんが、残ってたチーズケーキも美味しく頂きました(* ̄ー ̄)



    はい、病み上がりです(笑)

    明日は家事したい…37.3℃まで熱上がったから、主人に止められそうだけど(-""-;)

    本当皆様は体調崩さないように、お気を付け下さいね(つд;)

    私は1週間程で、まだ発熱し続けてますから…(・_・;



    明日から「楽しく健康的にダイエット」出来るように頑張る〜o(`^´*)

    運動してないから、体重増えたんですけどねっ(;^_^A

    でも運動は無理しないで、身体の声を聞きながらしまーすっ笑



    16時20分

    カロリー合計:16:21
    •  
    • コメント25件
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      トーストのloveメッセージ素敵です(/ω\)
      私も最近体調があまり良くないので風邪には気をつけます!
      早く風邪が治りますように(>_<)
      2016.04.18 17:23
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      ご主人の愛の込もったお料理、おいしそうですね(o^^o)

      トーストも可愛いですね(*^o^*)

      ゆっくりしてください(T_T)
      2016.04.18 18:08
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      LOVEの文字良いですよね(*´∀`)♪

      お互い健康第一でいきましょう( ;m;)
      2016.04.18 18:22
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(o^^o)

      主人の優しさに感謝です(つд;*)vV

      早く治します!
      2016.04.18 18:23
    • ふな ふな 「傍に居たい」っていう旦那さんの気持ちに応えるためにも
      早く風邪治さなきゃ、ですよね^^。
      ゆっくりなさって下さい。
      2016.04.18 18:43
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん休み?
      早く風邪治してね(´・_・`)
      2016.04.18 18:53
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はいっ(*^^*ゞ

      早く治します(つд;*)vV
      2016.04.18 19:06
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ううん、お仕事だよ(;^_^A

      早く治したい…(T口T)
      2016.04.18 19:07
    • karie♡ karie♡ \(^o^)/♡
      旦那さん優しいね♡
      あたしなら、旦那に、37.3なら仕事行けや(¬_¬)てゆーな笑
      たぶん旦那もあたしにそう言う笑(≧∇≦)

      いたわりあうって良いね♪
      2016.04.18 20:34
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さん

      アハハ(o^▽^o)

      主人は私に激甘なんだよー(;^_^A
      私も主人に激甘なんだけどね( ̄▽ ̄;)
      2016.04.18 21:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      茉斗ちゃんの ダンナ君の lovelove 半分くらいでも うちの、だんなくんにも あればいーのになぁ(笑)(^_-)-☆
      2016.04.18 23:22
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      主人私に甘過ぎるんだよー(;^_^A
      有り難いけど( ̄▽ ̄;)

      °*ゆれと*°さんのご主人様はどんな感じ?(´・ω・`)
      2016.04.19 07:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 大丈夫?それにしてもご主人がすごすぎる本当信じられないすごくマメじゃない
      豆な人なのね~
      ああ私の旦那にもまつとさんの旦那の少しでもあればねこうも私の旦那と真逆だと羨ましいを通り越して笑っちゃうよ私は喜劇だわ
      優しい旦那さんで本当良かった~
      病気で安静にして体重増えるのは当たり前だよ~
      私も病気であまり食べなくて医者から足の炎症おさまるまで動かすななんて言われて~安静に出来たらいいが松葉杖ついてでも風呂掃除は私の仕事だからやる
      料理は母に任せるか市販の弁当~まあ今は健康だから幸せだけどね~これからも健康第一主義でいくよ
      2016.04.19 08:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、いつも 優しくて、日記を読みながら ほっこりしちゃいます

      幸せな日記は、読み手も 幸せな気分に なれますね~

      …って、茉斗さんは 体調不良で ツライ状態なのに、すみません

      早く 元気になりますように

      私も 夫くんに「そばに いたい」って 言われてみた~い
      2016.04.19 08:37
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      主人の愛を感じるよ〜(つд;)

      甘え過ぎって判ってるんだけどね…(・_・;
      2016.04.19 08:58
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      主人本当優しいです( ;m;)

      今日も家事禁止令が出てます(-""-;)

      明日は家事したいです!o(`^´*)
      2016.04.19 09:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんいやいいよ!甘えられるなら羨ましいよ!私なんかミスしたら自分で解決しないと!病気も自分の健康管理も家計の管理も!母に怒られるの決定だ!さっさと掃除終わったら逃走します!
      お叱りは受けます私が悪いから
      2016.04.19 10:14
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      そうか(・_・;
      恵まれてるんだな(;^_^A
      2016.04.19 10:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん恵まれてるよ私なんかお助けマンはいないむしろ私が面倒みなきゃいけないよ(^-^; 2016.04.19 11:26
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      今まで以上に、優しさを有り難く思うようにするよ(..;)
      2016.04.19 12:27
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~まあ私は1人でストレス解消してるからさ大丈夫さっき演歌聴こえてきた
      激安カラオケ屋は若者ばかりだったが近所は~年配の方が利用してるみたい笑
      2016.04.19 13:58
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      ストレスかぁ…私は家事出来ないのがストレスだよ(-""-;)

      演歌ね(*´∀`)♪
      ご年配の方は演歌だよね(笑)
      2016.04.19 15:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん!今4時間歌いカロリー集計したけど!まあ個人によるが私は大声だして熱唱しノータイム4時間1人カラオケの消費カロリーは366、3kcalでしたやっぱり4時間ウォーキングの方がカロリー消費するわ 2016.04.19 17:45
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      そりゃあウォーキングが良いと思うよ(・_・;

      取り敢えずお疲れ様(*^^*ゞ
      2016.04.19 18:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあ飲み物もあまり頼んでないし食べ物は一切頼まなかったから200g減っていたよまあもう夕食食べたが野菜サラダと納豆にしたよ 2016.04.19 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ち ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目してい ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39