あれ?減ってる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 55.8kg 48kg 15% (あと7.8kg) 156cm 55.8kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • 春

    金曜、土曜、日曜と飲んじゃって増加傾向やったのに今日は減った。
    昨日は飲んだと言ってもワイン1杯強。結構食べた気がしたけどなぁ。
    予想外な事がおこるとめちゃ嬉しいな♪( ´▽`)
    確かに昨日はイオンモールを1人で買い物して歩きっぱなし。それが良かったのかなぁ?

    昨日はパンツを試着しました。キツキツで悲しくなりました、冷汗が(ーー;)

    鏡に写る自分を見て、こりゃアカン!と撃沈でしたが1人で買い物したのでストレス解消にもなり良かったです。

    朝 写真
    昼 カフェオレ、筍炊込みご飯、みそ汁
    夜 写真は後ほど

    半身浴 90分
    リハビリ筋トレする予定です。

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント2件
    • みなっち みなっち
      分かるーーー!
      洋服の試着して、ダイエットしなきゃなぁって思うことありますよね。

      前はこれが普通に入ったのに…と思うと悲しくなりますよね。

      先月、千葉にあるイオンモールに行ったのですが。
      広くてびっくりしました。
      駐車場に駐車券がないんですよ。
      テレビで見る世界に感動して帰って来ました♪
      2016.04.18 20:09
    • 春 > みなっちさん
      試着すると現実逃避したくなります。
      でもいい事ですよね!今の自分を知るにはf^_^;

      イオンモール駐車場広いのに土日は満車で、駐車場待ちとかあります。
      私は朝から行ったのでスムーズに入れました。
      2016.04.20 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... す。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながりま ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    tlawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 程で公園に到着しました。公園と言うよりは完全に森です。新緑がとても綺麗でマイナスイオン ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7