❌ 便秘~(°▽°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 86.8kg 70kg 16% (あと16.8kg) 168cm 86.8kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • かず

    毎日どかんと出したら 体重減るのに…。

    今週から頑張りましょう
    毎日計測しなきゃね

    何かしなきゃと思い
    足指パッドを今日から装着!
    気持ち姿勢良くなったかな?
    前に中途半端で放置したから、
    今回は長く使ってみようかと(*´-`)

    さすがに(月)は忙しいな
    GW迄に月内の仕事終わらせないとだからな
    DCサボらずに頑張るぞい(^^ゞ

    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント3件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お疲れ様!

      お通じに左右されるよね!
      マイペースマイペース❤️
      2016.04.18 19:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お久しぶりで〜す( ´๑•ω•๑` )❤️

      私も便秘です(。pω-。)
      便秘問題解消したいですね○°

      もうすぐしたらGWですね◎!

      2016.04.19 07:45
    • はむ子 はむ子 お通じきたらどーンと減りそうだね

      お仕事綺麗に片付けてGW楽しみましょ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.25 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    湯の温度が42℃を超えないようにすることが第一です。熱いお湯に長く使っていると、血圧が高まって脳に多く送られた血液がとどまるよう ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらない ... 果的に半身浴をするには、お湯の量を減らさずにバスタブの淵に腰かけるか、お湯の中に腰かけを入れるかして、高さを調整したらよいでしょう ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... 行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31