お友達とランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.9kg 52.5kg 55% (あと2.4kg) 163cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • rakupon

    17:45
    今日も早起きで

    お坊ちゃんを送って行ったので

    ウォーキングはおやすみ。

    半年ぶりに幼馴染のお友達とランチへ♡

    母同士も仲が良くて

    聞けば今日会うとのこと(笑)

    だったら久しぶりに4人でランチしよう!

    って事になり行って来ました(^^♪

    すき焼きと

    お野菜をたっぷり♡

    そして食後はおしるこ(笑)

    しらたまは1個で我慢したよー(*'ω'*)

    久しぶりにお友達のお母さんにも会えて

    たくさんお話し出来て

    楽しかったーー(^^♪

    ランチ後は解散して

    お友達とお家でまったりお話しタイム♡

    気兼ねなくたくさんお話しして

    笑って楽しかったー!

    おやつは小麦じゃないもの・・・と思い

    お煎餅にしたんだけど

    食べずに過ごせた♪

    1枚が小さなお煎餅なので

    何度1枚食べようと思った事か(笑)

    そして

    今夕食タイム終了。

    お昼しっかりお野菜は食べたんだけど

    お肉は少なめで

    タンパク質足りてなかったのか

    かなり空腹状態(´・ω・`)

    お豆腐のポン酢かけとカマンベールチーズ1/6個を

    美味しくいただきました♪

    そしてサツマイモ投入サラダ♡

    美味しかったーー!!

    タンパク質大切だね。

    しっかり摂ったらお腹いっぱいになりました(*'ω'*)

    今日はまだ何も運動出来てないんだけど

    もう少ししたら

    お坊ちゃんを迎えに出るので

    帰って来てからスクワットタイムかな。

    疲れたーーって座ってしまう前が勝負!!(笑)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン
      アップルジュース 少し

    昼 すき焼き 軽め
      ご飯 軽め
      お野菜たっぷり
      おしるこ(しらたま1個)

    間食 ソイラテ(無調整豆乳・はちみつ少し)

    夜 お豆腐のポン酢かけ
      カマンベールチーズ 1/6個
      サラダ(サラダ・ベビーリーフ・あずき・もち麦・大豆・さつまいも)
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
      

    カロリー合計:18:01
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ みんな仲いいんだー
      素敵な1日ですね(*^_^*)
      おしるこですか!美味しいですよね!
      なんかグニャっと減りましたね(*^^*)凄いです!
      2016.04.18 18:49
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      とても楽しかったよぉ(^_-)-☆
      おしるこ♡
      でもあずき多いから
      ぜんざいっていう方が近いかな?
      とても甘くて美味しかった♡
      もう1杯飲みたいくらいだったよー(笑)

      今朝は体重が
      久しぶりに減ってくれてたの!
      頑張って維持出来ると良いな(^^♪
      2016.04.18 20:36
    • さちママ さちママ めっちゃ楽しそうだね✨しかも体重も落ちてるー(ノ゜ο゜)ノやったね❗

      タンパク質私も多めに摂ってみよっかな~❤
      2016.04.18 22:56
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      体重は今朝びっくりしたよー(笑)
      久しぶりの54キロ台! ぎりぎりだけど・・・
      まぁ・・・でもとりあえず幻?(爆)
      でも毎日決めた事を丁寧に頑張れば
      時間かかっても結果が付いてきてくれるはずだよね!

      筋肉の為にもタンパク質摂った方が良いもんね♪
      脂肪燃やしてもらわなくちゃね(*'ω'*)

      2016.04.19 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62