57.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 57.3kg 50kg 41% (あと7.3kg) 153cm 57.3kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • デブ乙女

    一時的だとしても今までで一番減った!
    減る時期、きたかな?
    気持ち的にも病んではいないんですが、美意識高まってていい感じです。
    昨日は晩御飯のみ、回転寿しで3皿と1かん、食べました。
    満腹を感じてるので我慢はしてないんですよね。
    けど夜中にははらぺこです。
    回転寿しは自分のペースで好きなだけ食べられるから、ダイエット中もいいかも。食べないことで、他人に迷惑もかかりません。
    ダイエット中だから頼まない等というとさすがに食べに行ってるのに感じ悪いですからね。
    おなかがぐーぐー鳴ってしまいますが、
    もっとがんばる………!

    さすがに62kgの頃と比べたら、顔まわりやおなかが若干、すこーしだけ、すっきりしたかもです。

    また可愛い服が着たい!!
    可愛い靴も欲しい!!
    可愛くなりたい!!

    カロリー合計:18:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    のは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
  • シャム猫屋
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • カナブー
  • アンパンマン
  • いちご
  • ちーぷぅ
  • ミニ4
  • hisa
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
デブ乙女
デブ乙女

153cm 53.3kg

日記
55
ライバル
7
被ライバル
8