【49日目】昼食抜きぃぃぃぃ????

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.6kg 55kg 19% (あと35.6kg) 159cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

 » 
2016年04月18日

  • ぶたこ


    昨日の旅行から帰宅後。疲れ果て、泥のように寝ました。

    今日は月曜日ですが、旦那さんが計画年休でお休みでした。

    いつもなら、だらっとしてしまうところですが、朝からバタバタ動きました。

    昨日の旅行で旦那さんは「食べ過ぎたぁ」と訴え、
    「昼食はいらない」と言い出しました。

    旅行は旦那さんの友達と同行だったので、わたしは小食で済ませてましたので
    胃がひっくり返るのではと思うような日々でしたが
    ダイエットにはちょうどいいと思い過ごしてました。

    でも、さすがに3日目の昼食抜きはツライ!!!!

    あぁーーどうしよう!!!と悩んだ挙句、飲むヨーグルトで辛抱しました。

    夕食は空腹から、どうしてもカレーが食べたくなり作りました。
    やっぱり空腹で食べると食べ過ぎる!!

    明日から平常運転!!

    最近、サボってる朝のウォーキングから頑張ります。



    カロリー合計:18:20
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ おかえりなさい╰(*´︶`*)╯
      今日はリセットできましたか?

      カレー作ったら恐ろしいほど食べてしまうのでお気持ちわかります。
      うちは作ったら2日に渡って食べるので、楽したくて豆に作ってしまいます。んで、食べ過ぎてしまいます(›´ω`‹ )
      2016.04.19 08:32
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      カレーは恐ろしいですね
      カレーがカレーを呼びって感じで
      ついつい食べ過ぎてしましますね(><)

      2016.04.19 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    いる女性。マンツォーニをつくるという! プランして願っているときは叶わず、予期していなかったところですんなり叶ってしまう ... 日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。ところ ... 違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 98.6kg

日記
216
ライバル
19
被ライバル
36