46.8kg 25.6%

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.8kg 45kg 40% (あと1.8kg) 157cm 46.8kgの体型
    体脂肪 26% 25.6% 22% 157cm 平均

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2016年04月18日

  • しちみ

    お久しぶりです。
    またダイエット始めます。
    今回は体重を落とすより体脂肪を減らして筋肉を増やすのに重点をおいてみることにします!
    めざせ体脂肪率22%~ 最終的には20%目標で。

    ☆朝
    ・バナナヨーグルト(マンゴーソース)
    ・グリーンサラダ
    ・餃子とわかめと卵のスープ
    ・ごはん

    ☆昼
    ・お弁当
    (ほうれん草の胡麻和え・和惣菜・エビチリ・ごはん)
    ・コーヒー
    ・おまんじゅう

    ☆夜
    ・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ
    ・ガンモドキ、エビのハンバーグ風、卵焼き
    ・味噌汁
    ・ごはん
    ・バナナケーキ
    ・いちご

    ちょくちょく入ってくるおやつ類は進められて断れず…
    職場でおやつタイムがあるので、お弁当の量は軽めです。
    朝はほぼバナナヨーグルトしか食べれてません。今朝あんまり食欲がなかった~><

    朝昼はしっかり、夜は普段よりごはんの量を三分の一ほど減らしています。
    一日中動き回っている仕事なので別に運動はしなくてもいいかな~。
    家ではストレッチとヨガ・腹筋あたりを継続していこうと思います。

    カロリー合計:18:23
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実践中のダイエット方法

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