自分に負けない⭐︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.8kg 50kg 77% (あと3.8kg) 162.5cm 53.8kgの体型
    体脂肪 35.8% 0% 20% 162.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • 未央

    朝 ミートピザ2枚
    昼 コンニャク麺のサラダパスタ、餃子スープ
    間食 アサヒの食物繊維入りアーモンドブラン3枚
    夜 DHC置き換えドリンク 牛乳 予定

    前々回の日記に沢山コメント頂いたのに、その後もまた、色々あって、日記の更新も出来ず、ライバルさんの日記にもコメント行けず、自分の日記へのコメントのお返事も出来ず、申し訳ありません

    昨日の日記にも報告しましたが、完全にフェードアウトしちゃっていました。

    まだ、余裕がないのは変わりませんが、仕事や疲労、ストレスでデブる、太るなんて、それこそ最悪なので、悔しいので、自分に負けないで、ダイエット頑張りたいと思います^ - ^

    ただ、異常にお腹がすいて、食欲も暴走しがちなので、今夜、久しぶりに置き換えれるか不安です。

    辛抱。忍耐。

    とりあえず、食べ癖がついちゃってるため、ガマンから始めます(>_<)!

    頑張ります⭐︎

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント10件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) せっかくこんなに頑張って結果出したのに嫌な事でフェードアウトなんて勿体無いですよ!どうにも出来ない事はひとまず置いといて頑張ってね!そのうち流れが変わるから~(・´з`・) 2016.04.18 18:52
    • 未央 未央 > うさやんさん

      ありがとう
      ほんとに、うさやんさんが言う通りですね^ - ^
      せっかく頑張ってきたのに、嫌な事でデブるなんて最悪ですね(笑)
      もう、切り替えるっ!
      ありがとうございます⭐︎
      元気、出ましたぁ^ - ^
      2016.04.18 19:39
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 話の内容が違うかも、でも良ければ読んでくださいね。
      先日、娘のアトリエで私の尊敬する50代の先生とイジメの話になりました。
      「集団無視」や、「LINEのグループ」や、学校におけるあらゆるいじめ。実際私が小学生の頃もあって、現に対象となったときもあった。
      毎晩神様にお願いしてから寝てましたよ~とか、今では思い出話となりましたがその頃は相当な悩みだったと記憶しています。
      先生は、「そうやっていじめる側の子供は、実は家庭に問題があって悩んでいるんだよね」と。
      その話の延長で、色んなタイプの親がいる、という話題に。
      つまり、常識が通じない人達のことです。
      話が全うに通じない、お馬鹿な連中のことです。
      そして、先生は言います。
      そんな連中に、正面から立ち向かおうとしなくても良いんだ、相手にしなくて良いんだ。
      だって話が通じないんだもん。わかって貰おうとしなくても良いのよ。

      子供がいじめでどうしようもない状況になったとき、正義をかざすのではなく
      逃げたらいいの。
      引っ越したらいいのよ!
      って。
      どうです?この考え方。
      私は、苦しい状況で悔しくて辛くて
      自分の心をすり減らすのがずーっと続くような
      女性の現場は
      変わってもいいのではと
      思いました。

      うん、無責任な発言とも捉えてしまうかもしれませんが

      すごく、仕事のスキルupのために
      勉強を重ねてきたその努力を
      まるでスルーする、周りの方は
      あり得ないです。

      時間が解決するかもしれませんが
      自分の為に
      ストレスは上手くここで吐き出して下さいね。
      SNSは、顔が見えない関係ですが
      とても存在価値のあるものだと私は思っています。皆さんが味方でいますよ!
      2016.04.18 20:57
    • さと さと 前回の記事拝見しました><)
      旨く言葉がかけられず申し訳ないです 
      職場の軋轢…こういうのは孤独に戦うしかないし、
      ネットでのつながりしかないので替わりに何かしてあげたりはできませんが、
      愚痴を吐き出す場所にSNSを利用してください
      いつも未央さんのがんばりを見てる人がいますよ

      未央さんの人生を応援していますよ
      2016.04.18 21:48
    • 未央 未央 > ウォーズさん

      私も学校は転校するのはありだと思います⭐︎
      でも、仕事において辞める事はその後の生活が成り立たなくなる可能性が高いから、どう対処していけばいいか本当に考えましたね。

      ただ、今は色々、膿が出されてきて、対処の仕方も見えてきて、最終的には異動依頼も視野にオープンに口にしたら、だいぶ楽になりました。
      また、やっぱり、誤解もだんだんと気付いてくれた社員も現れ、少しずつでも理解してもらえるように、私自身が周りを理解して、努力するに尽きると腹に決めました。

      嫌な事で傷ついたりして、それでデブってしまい、今は最悪ですが、まずは自分の至らない点を見つめ、私が変わる事で協力や応援してもらえるように頑張ろうと、強くなろうと、前を向く事にしました。

      コメント嬉しかったです。お互い、状況は異なりますが、ダイエット頑張っていきましょうね
      2016.04.18 22:27
    • 未央 未央 > さとさん

      ありがとうございます

      かなり悩んでましたが、今、だいぶ、楽になりました。
      だんだんと誤解に気付いてもらえたり、または引っ掻き回していた犯人が見えてきたりして、
      私自身も自分の至らない部分を見つめ、反省し、ようやく今の職場で本当の意味でのスタートラインに立てるような気がします^ - ^

      ダイエット、さとさんを追いかけてまた頑張ります⭐︎

      気にしてくれて、嬉しかったです。ありがとうございます
      2016.04.18 22:31
    • まきぴ まきぴ 心は落ち着きましたか~?
      私も以前の職場は女性ばかりで、しかも20代で責任者という立場で仕事をしていました~
      年配の方からは「社長の腰ぎんちゃく」「社長にチクられるから食事会には呼ばない」などなど、いやがらせっぽい事をされたことがあります~
      結局はひがみなんですよね~
      頑張ってれば認めてくれるわけでもなく、悪く言うしかできない人もいるんです。
      でも、よく考えると自分も悪い所があったのかな?とか思います。
      同じ対応で全部の人が満足しないように、自分の態度や言葉が嫌味に感じる人もいます。
      ちょっとした原因があったのかもです。
      今のままの未央さんでいいとは思いますが、もう少し職場に合わせて変えてみるのも手かと思います^^
      自分が変わらないと人を変える事はできないと思います。
      細かい事情も知らず、失礼な話をしたかもしれませんが、未央さんの状況がより良くなることを応援しています!
      2016.04.18 22:32
    • ぎはちゃん(退会済み) ぎはちゃん(退会済み) いやー日記見てビックリ!!
      大変だったね…大丈夫!いつかやつらにはバチが当たるから!!

      気にしないでっていっても正直気にしないでいられるわけないし、頑張ってって言っても頑張れないことだと思うから、うまく言葉にできないけど…


      世の中馬鹿ばっかりなんだよ!!!本当に!!!

      バーカバーカと蹴散らしてしまって!!!

      本当やーねーーそんな人達!!!!!

      フン!!!!!!!!

      私なんて性格が美しくないので暴言しか出てこないわ。ごめんね。

      でも少しずつでいいから元気出してね☆
      2016.04.18 23:10
    • 未央 未央 > まきぴさん

      ありがとうございます

      なんか元気出て来たし、明るい気持ちになりました。
      私も自分の至らない部分を反省して、今まで以上に気配りや目配りをしていきたいと思います。

      人が変われば、環境も違う。
      お互いに理解するためにはまずは私が努力していくしかないですね^ - ^

      ダイエットも、頑張りますね⭐︎
      まきぴさん、ありがとう。
      2016.04.19 08:32
    • 未央 未央 > ぎはちゃんさん

      めっちゃ、ありがとう!!⭐︎
      コメント見て、なんだか笑ってしまいました^ - ^

      すっごく、元気でたよ!!

      異動してから1番色々言われて、私のストレスの原因にもなっていた60歳の女性が先月末に御意見をお客様から頂き、まさかの自分は悪くない発言で、結果的に今月末で退職となりました。

      かなり、上司や周りに言いたい放題だったので、私の事も彼女が勝手に色々言っていたんじゃないかと気付いた先輩社員もいて、まだ誤解は残るかもですが、良い方向にいくと良いなって思います⭐︎

      私もダイエット、頑張るね!追いかけます!本当にありがとう!
      2016.04.19 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31