2016.4.18(Mon)~カラオケ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64.1kg 57kg 26% (あと7.1kg) 163.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 34.2% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年04月18日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です♪
    今日は地元で可愛がってる後輩と地元で遊んできました♪
    年下の子と話すと「あぁ~、若いっていいわぁ~」なんて思いますw

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.4.18(Mon)
    妊娠19週2日目。妊娠5カ月。予定日まであと145日。
    体重:64.1kg
    体脂肪率:34.2%
    お通じ:無

    6:00起床、6:10頃体重測定。起きて主人のお弁当作って、朝食の準備も簡単に済ませて可燃ごみ集め!リビング、キッチン、お手洗い、お風呂場をめぐる旅wバタバタっとゴミの準備も完了したところで、主人も一緒にのんびり朝食タイム。

    【朝食】7:00
    ・卵焼き
    ・ゆでブロッコリー
    ・玉ねぎとわかめの味噌汁
    ・納豆
    ・押し麦ごはん(軽)
    ・カフェオレ(無糖)

    朝食後はサプリメントを忘れずに。時々お腹にぽこぽこといった違和感。先週の中頃から時々感じるようになったのですが、これが胎動なんでしょうか。もしそうなら嬉しい( *´艸`)♪

    朝食の片付けをして主人を送り出してから洗濯してから乾燥機へ。その後は健康管理ノート書いたり、今週の献立考えたりしてたらあっという間に待ち合わせ時間間近に。慌てて用意して近所の待ち合わせ場所へ出発(;'∀')

    後輩が車に乗せてくれるとの事だったんで、お言葉に甘えて車に乗り込みランチへ出発♪ランチは市内で比較的栄えてるとこにあるファミレスへ。ファミレスご飯久しぶり( *´艸`)

    【昼食】11:30@ジョイフル
    ・豚肉と4種野菜のポン酢かけ
    ・油揚げの味噌汁
    ・たくあん
    ・白ごはん(軽・1/2)
    ・炭酸水

    このところ食べ過ぎなので、お昼はヘルシーメニューをチョイス♪白ごはんは半分だけにしましたが、全部食べても474kcalの定食でした( *´艸`)
    美味しく楽しくランチ頂きながら、後輩の近況報告聞いたり、恋バナしたり♪若い子と話すのって楽しい!w

    ランチ後はカラオケに行って3時間程楽しんできました♪1曲あたりのカロリー消費量は平均10kcal程でした。福山雅治、Gackt、Acid Black Cherry、ゴールデンボンバー、角田信朗なんかを歌って楽しんできました(*'▽')

    【間食】13:00
    ・トマトジュース

    楽しい時間は早くて、夕方になり夕飯の支度もあるので、後輩に送ってもらって帰宅。帰宅した時点ですでに16:45。主人が帰ってくるまで1時間程、大急ぎで夕食準備。キッ●ーマンさんの力を借りてなんとか主人が帰るまでに完成(;^ω^)

    【夕食】17:45
    ・豆腐のすき煮風(1/2)
    ・キャベツの梅おかか和え
    ・ほうれん草のおひたし
    ・油揚げとわかめの味噌汁
    ・押し麦ごはん(軽)

    豆腐のすき煮風は少し味が濃くて、半分ほど食べて主人にお願いしました(;'∀')
    ここ最近で珍しく3食通してヘルシーだった気がします。それでも塩分は取りすぎかなぁ(´・ω・`)減塩ってどうすればいいんやろ(;´・ω・)

    バランスの取れた食事にしたいし、主人にも健康的な食事食べてもらって長生きしてほしいし、本屋さん行って栄養系の勉強になるもの買って勉強しようかな(´・ω・`)でも続くかな…ユーキ●ンの医事務講座も途中挫折だし…(;´・ω・)いや、健康の為やし頑張ろう!

    今日も閲覧ありがとうございました!3日坊主常習犯の私がこうやってDC続けられてるのも、応援してくださるライバル様方のおかげです!DCでの出会い、ご縁に感謝してこれからも頑張ります( *´艸`)

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      楽しい1日で、よかったですね。
      Acid Black Cherry、私も大好きです。
      ジャンヌはliveにも、参戦しました。

      お腹をポコポコするの、胎動だと思います。
      もう少ししたら足で蹴った時にお腹を見たら、分かるようにもなります。
      懐かしい( 〃▽〃)

      私も塩分には気を付けているけど、難しいですよね。
      母には薄味と言われるけど、自信がありません。

      私もかなぎし。さんの日記やコメントが支えになっています。
      本当にありがとうございます。
      これからも、よろしくお願いします。
      2016.04.18 20:39
    • YuNa YuNa > やえ桜さん
      この頃カラオケ行きたかったんですよ~
      スカートしますね

      減塩は~調味料の量減らしたり、素材の旨味を出す調理方法をするとか聞くけど~実際どぉやるんだろ?

      胎動??キャー✴
      2016.04.19 07:31
    • gogodietgogo gogodietgogo 若い子の恋バナ、楽しいですよね(*´艸`)
      お料理のバランスを考えてらっしゃって素敵です。
      いつも美味しそうですもん♪♪
      カラオケ私も熱唱したーい。
      (ちなみに音痴です。音痴だけど熱唱します)
      2016.04.19 17:49
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      Acid Black Cherryお好きなんですね( *´艸`)
      バンド時代、やりたかったんですが結局できなかったので代わりにカラオケで歌いまくってますwライブ参戦、楽しそうです!

      やっぱり胎動ですか?!めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`)
      お腹蹴られるのがいまから楽しみになってきました♪

      私も薄味意識してるんですが、減塩になってるのかわからなくてう~んってなります(´・ω・`)

      そう言ってただけてほんとうにうれしいです!こちらこそよろしくお願いします!
      2016.04.19 19:15
    • かなぎし。 かなぎし。 > YuNaさん
      カラオケって無性に行きたくなる時がありますよね~!楽しいし!

      味付けは調味料よりお出汁ぐらいの感じと母には言われたんですが、加減がわかりません(´;ω;`)

      胎動ってなんぞや?って感じだったので理解できてうれしいですw
      2016.04.19 19:17
    • かなぎし。 かなぎし。 > gogodietgogoさん
      若い子の恋バナ聞いてると、「私もそんな頃があったわ~w」なんて思いますw

      お料理のバランス、本当に難しくて自信ありません(´;ω;`)
      でも、美味しそうと言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)

      カラオケ楽しいので大好きです( *´艸`)
      バンドこそしてましたが、歌のクオリティーは自信無いですw
      いいんです!音楽は「音を楽しむ」ものですから!←
      2016.04.19 19:21
    • はむ子 はむ子 若い子と遊ぶとエネルギーチャージ出来るから好き
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.05.11 07:41
    • かなぎし。 かなぎし。 > はむ子さん
      若い子のエネルギー吸い取って頑張りますよぉ!!w
      2016.05.11 10:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    にもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するように ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    か? 理由として口にしたのが冒頭の言葉である。 「いまだからこそ、というのは確実にあったでしょうね。もう少し若い頃なら ... 、映画を作る映画監督という存在には興味があって、友人もいたんですが、役者さんに関しては正直、何をどこまでしている人なのか分からないところがあって ... よね」。 20代前半から半ばにかけてといまの最大の違いは「自信」。自分なりに外の世界に目を向けることができるようになっ ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21