76日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64kg 55kg 41% (あと9kg) 154cm 64kgの体型
    体脂肪 42.1% 39.6% 29% 154cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    一本満足バー(200kcal)

    ★昼 12:30
    納豆チーズトースト
    牛乳

    ★夜 19:40
    カレー
    ぶどう

    ★運動
    電動自転車2時間45分

    週明けですが減少!イエーイ!
    今日は娘の参観だったので、運動する時間はほぼとれず。
    大体暇人なので、一日中用事ある平日って久しぶりだったな…('ω')
    役員が回ってきてしまったので一年テキトーに頑張ろう( ´Д`)やだー(笑)

    せっかく今痩せ期なので、ここらでもうひと減らししたいな、とファスティングに手を出そうと思います。
    といっても2日間のプチファスティングの予定なんですが…
    10年以上前だかに流行ったハリウッドミラクルダイエットとかいうジュースを注文してみました。
    今はもっと良いものが色々出てるんだろうな〜とは思ったんだけど、これがハタチくらいのときに一回飲んでそんなに不味くなかった記憶があったので(笑)
    さすがに置き換えのジュースまで不味いとつらい!
    明日届く予定なので、水・木とプチ断食いたします!

    よって明日の昼食べる予定だったカレーを普通に今日食べました( ´_ゝ`)
    前日くらいは消化良さそうなものにしたほうが良いのかな〜と思って。
    それにしても大盛りすぎる(笑)

    カロリー合計:19:44
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      しめじや野菜がたっぷりで、とても美味しそう。

      置き換えするなら私も不味いものじゃなく、少しでも美味しいものを選びます。
      プチ断食、応援しています。

      娘の参観にお仕事、お疲れ様でした。
      私も今日は電動自転車であちこちしたけど、毎日電動自転車に長く乗っていてすごいと思います。
      2016.04.18 20:28
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      しめじ入れたカレー、大好きなんですよ~(*´ω`*)美味しいですよね♪
      置き換えするだけでもかなりの労力なのに、それで味が美味しくないと辛さがアップしちゃいますよね。
      良い結果を残せるよう気合をいれて挑みたいところです(`・ω・´)

      自転車は慣れないと結構つらいみたいですね;
      私はもう足回してんだか回してないんだかくらいの無意識で乗っちゃってますw
      2016.04.18 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 受け止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作ったの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34