お泊り中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.8kg 42.5kg 94% (あと1.3kg) 148cm 43.8kgの体型
    体脂肪 41% 22.4% 21% 148cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • ゆの

    旦那さんのお姉さんが高熱で、お義母さんが育児ヘルプに出動。

    なので事務仕事の手伝いをしつつ、お留守番に来てます。ひとまず1泊の予定。

    赤ちゃんがいる時の体調不良はホント大変そうですね(´・ω・`;)
    早くよくなるといいのですが。


    ちょっとわさわさしているので、返信遅くなるかもですm(_ _)m

    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎お昼は食材持参、夜はコンビニ食材+αでカンタンに
    ⚫︎運動旦那さん家で軽めに一通り

    朝食

    ソイラテ
    80kcal(1食分)
    ソイジョイ
    140kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンサンドプレート
    290kcal(1食分)
    海苔のお味噌汁
    40kcal(1食分)

    夕食

    サラダ丼
    320kcal(1食分)
    ごぼうのお味噌汁
    60kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー
    54kcal(1食分)
    アイスコーヒー
    30kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    アーモンドミルク
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    ダンベル+踏み台
    20回
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1074kcal19:45
    •  
    • コメント4件
    • Kaori Kaori 義姉さん早く良くなるといいですね。

      そしてお手伝いお疲れ様ですm(_ _)m

      季節的に体調崩しやすい時期でもってあるので期をつくてくださいね。
      2016.04.19 06:39
    • みとひ みとひ お疲れ様ですー!!
      ゆのさんも頑張り過ぎませんように(^ー^)b
      2016.04.19 07:30
    • ゆの ゆの > みとひさん
      ありがとうございますー!
      2日留守にして家事がたまってアワアワです(;・ω・)
      2016.04.21 18:38
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      ありがとうございます。
      お義姉さんはリンパ関係の熱らしく、ちょっと治るのに時間が掛かるようで大変そう(´・ω・`;)

      私も体調管理きをつけます!
      2016.04.21 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返している ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないの ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    、保存状態が悪ければ劣化も早くなります。赤ちゃんは抵抗力も弱いので、衛生的にしっかりと保存して ... 誰かに頼るしかありません。毎日接している私達を信頼してくれていると感じた出来事でした。赤ちゃんはパパのこともちゃんと分かっています ... 来るだけ多くの情報を提供することで、早期診断・治療をしてもらう手助けになります。子どもの体調不良は ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63