4/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.6kg 60kg 71% (あと7.6kg) 155cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm モデル

2016年04月18日

  • きゅーてぃ

    朝 時起床。


    朝ごはん…病棟で黒糖バターロール一個、抹茶豆乳、お菓子。


    昼ごはん…ノンシュガーチョコ、ウインナー。


    夜ごはん…お家焼き肉。


    運動…なし。





    日曜の夜勤なのに嫌な予感的中の大荒れの夜勤でした~( ̄▽ ̄;)
    夜ごはん休憩したまま夜中はノンストップで朝までぶっ通し!
    担当患者さん急変しその間に他の担当患者さん天国にお見送りし更に緊急入院入り…魔の22時から2時でした!(笑)
    みんな疲れきって仮眠時間とらずそのまま朝を迎えました(^^)
    帰宅したらさすがに眠くて旦那もいたけどかまってあげずに爆睡!
    起きてから夕飯の買い出しにスーパーいったらやっぱり旦那が余計なもの買うから6000円の会計とかありえない~Σ(ノд<)
    外食の方が準備と片付けしない分絶対楽だー!!(´Д`|||)

    カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose ( -_・)?
      何回分の食料が6000円?
      6000円あれば二人で2〜4回分は楽できる。
      最近ほっともっととか全くお弁当にお金を使ってないな〜!って私が働いてないからお金は貯まらないけどね(^-^;)
      まぁ、人生お金だけじゃないって事で…(´∇`)
      2016.04.18 20:53
    • もりこ もりこ 遊びにくるのはちょー久しぶりですw

      うわーーーーーーーーーー、相変わらずきゅーてぃさんちのおうち焼肉は超豪華!肉がめっちゃ豪華!
      きゅーてぃさんちの子になりたいw

      てか、だんなさまの豪快さ、私好きだわwww
      2016.04.19 06:28
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      えー、6000円はほぼ一回分の食費ですね( ̄▽ ̄;)
      なにをそんな買ったんだか(^_^;)
      五千円で間に合うかと思ったんだけどなぁ(>_<)
      出来合いのものとか外食だと普通はお金かかりますよね(^^)
      自炊の方が生活にも体にもいいこと間違いなし!
      2016.04.19 09:53
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      こんちはー(*´ー`*)
      もりこさん訪問あざーす♪
      あいかわらず食欲旺盛なきゅーてぃ宅です(^w^)
      肉を食べにうちへどぉぞ~♪(笑)
      2016.04.19 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものに ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえな ... が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... くて、あるとしたら連載打ち切りだった。でも、さすがに当時の担当 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90