273日目。衣替え。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 47.5kg 47kg 90% (あと0.5kg) 147cm 47.5kgの体型
    体脂肪 0% 147cm モデル

2016年04月18日

  • サカナ@MEC食*

    今日は、日中天気が良かったので、
    衣替えがてら、春夏物を大量に洗濯しました。

    春夏物は明るい色の服が多いので、
    うきうきしますね(*´ω`*)

    明日早速、着て出掛けようと思います*

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・デザートチーズ

    ◆昼
    ・野菜と豚肉のスープ

    ◆夜
    ・目玉焼き
    ・ウインナー
    ・トムヤムクン

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    生理痛

    生理中 カロリー合計:19:48
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 サカナさんこんばんは♡

      春夏物のお洋服は見てるだけでもウキウキ気分が上がりますよね♪
      最近ポカポカしてる日も多いので、洋服選びも楽しいですよね( 〃▽〃)

      私も明日は明るい色のカーディガンにしようかな♡気分上げていきましょうね♪
      2016.04.18 22:19
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 春物いいですよね〜〜。
      でもまだ寒い日があるので気をつけてください。
      今日も暖かいかと思って半袖にショート丈のカーディガンにしたら
      ブルブルするくらい寒かったです(-。-;
      2016.04.19 00:32
    • やぁまん やぁまん お天気の良い日に大量のお洗濯、ぜんぶ片付くと気持ちいいですよね〜♪
      洗濯物の匂いが大好きで、干す時も取り込むときもクンクンしてハァ(*´д`*)♡って何枚もやりながら作業するので、恐ろしく時間がかかります(*ノェノ)笑
      2016.04.19 21:02
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > 莉沙さん
      こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
      春夏物のお洋服は、軽い色や素材が多いので、
      着ていても、見ているだけでもウキウキしますね(*´ω`*)

      今日も天気が良いので、薄手のカーディガンで出掛けられそうです*
      お互い気分上げていきましょ♡
      2016.04.22 12:59
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さくらんぼ先生さん
      こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
      春物良いですよね。
      特に、花柄のお洋服が好きなので、春服大好きです*

      でも、仰るとおりまだ寒暖差が結構ありますよね。
      来週は雨の日が多いようですので、
      さくらんぼ先生も体調崩されないようにお気をつけくださいね!
      2016.04.22 13:00
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > やぁまんさん
      こんにちは。お返事遅くなってしまってすみません。
      洗濯物、大量に片付くとスッキリしていいですよね。
      ちょっと前まで雨の日が多くて、
      なかなか大量に洗濯出来なかったので嬉しいです。

      洗濯物の匂い、わかります~!私もやりますよ!w
      特にタオルの香りが好きで、クンクンやってしまいます(*´ω`*)
      2016.04.22 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうと ... んな料理ですか? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使った ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    格的なタイ料理ができるという手作りセット&調味料の、「ヤマモリ タイダンス」シリーズ7品をもらったので、ここはいっそのことパーティでもやってしまいます ... 。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ...

    ダイエットNEWS
  • 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

    小淵沢駅 建築界の巨匠マリオ・ベリーニが日本で唯一手掛けた、自然と調和するデザインホテル ... 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42