4/18 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58kg 31% (あと4.8kg) 160cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • みなっち


    今週も始まりました。

    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • 春 おはようございます。

      花粉症は落ち着きましたか?

      娘さんのいない生活には慣れて来ましたか?
      試合そろそろですね。頑張って下さいね。
      2016.04.21 07:37
    • みなっち みなっち > 春さん

      こんばんは。
      お久しぶり(笑)

      試合終わりました。
      やはりユニホームは、間に合わず(*>_<*)

      でも今年最初の試合、いい結果だったので、気分よく帰ってきました♪
      2016.04.25 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ... り家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... らよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かした ...

    ダイエットラボ
  • 高畑充希&西島隆弘&森川葵&坂口健太郎、新“月9”に初参加!

    條晴太役) 初めての月曜9時、初めての坂元さんの脚本ということでうれしく、とても楽しみな気持ちになりました ... 向木穂子役) 制作陣やキャストの名前をひとりひとり聞くたびに、私の中の好奇心が爆発して、居ても立っても居られなくなりました ... める若手俳優たち。 そんな彼らと共に2010年の秋に始まり、2016年の春に終わる物語を、10時間以上の長さをかけて「人 ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13