4月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.6kg 50kg 0% (あと10.6kg) 162.3cm 60.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • しおり

    朝)抹茶グラノーラ、いちご
    昼)サラダ、いちご
    夜)サラダ、ジーマーミ豆腐

    1週間はじまりましたね!
    今日から本格的に予備校の授業が始まったので、ワクワクどきどきな気持ちでいっぱいです\( ˆoˆ )/はやく友達もつくりたいなーー!←みんな真面目に勉強してるので、なかなか話しかけれずにいます。。笑
    さて、明日は朝から夜までのフル授業。たぶんおわったらくたくたになると思いますが、頑張ってきます♡

    カロリー合計:20:00
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 ジーマーミー豆腐(///ω///)♪美味しいよね♡

      お友達、隙が見つかるといいね笑
      しおりちゃんならお友達自然に出来そうだよ♪一緒に励まし合って頑張れる友達が出来るといいよね♡

      フル授業、体力も集中力もいりそうだね~*応援してるよ~頑張れー(*≧∀≦*)
      2016.04.18 20:28
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃーんありがとう♡
      ジーマーミ豆腐、りさちゃんが食べてるの気になってて探してたんだけどやっと見つけた今日!笑 ほんのり甘くてデザートみたいな感じやね(*´∇`*)
      いまわたし、ぼっちだよーー。お弁当もひとり。さみしい。笑 隙見つけて話しかけてみるよー!やっぱりひとりで孤独にやるより、だれかと励ましあいながらできるほうが嬉しいな(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡またお友達できたら報告するーー笑笑
      2016.04.18 22:22
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お!めちゃダイッターって感じのメニューやーん^^♡
      しおりちゃんて何かいちごが似合うね!笑

      わ!ついに本格的に授業開始かぁ(・∀・)
      励まし合える友達は絶対にいた方がいいよね(^^)♡
      しおりちゃんは、優しいし全然トゲがないから話しかければ
      すぐにみんなと仲良くなれそうだよ~\(^^)/頑張ってね!

      朝から夜までフル授業はクタクタになるね、、_l ̄l●lll
      エネルギーも結構使うだろうから、学校のある日はしっかり
      ごはん食べてふぁいと╭( ・ㅂ・)و ♡
      2016.04.19 09:18
    • えりかちゃん えりかちゃん ヘルシーなメニューヽ(^。^)ノ
      授業中お腹鳴らへんよう
      お昼位はしっかりたべやぁぁぁ(*^。^*)ww
      フル授業って大変やなぁぁぁ
      何時まで勉強してるん?????
      あたし勉強大大大大嫌いやからそんなに勉強できる人
      心から尊敬するわぁぁぁ
      しおりちゃんみたいに頭いい子は勉強苦痛じゃないんかな(^o^)???
      友達作りもがんばってなぁぁぁ
      しおりちゃんならすぐ出来る!!!!!!!
      2016.04.20 11:26
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡お返事遅くなってごめんね泣
      いちご似合う!??ほんとに??なんだか嬉しくて調子のってしまうーー笑笑 ダイエッターのメニューに近づこうとしてるつもりなんだけど、気がゆるむとつい食べちゃうね。。
      きのうも1日授業受けたら、終わった瞬間、食欲の波がきてついつい食べ過ぎてしまったーー。笑
      あ、友達できたよ!いま2人♡あんまりゆっくり話せてないんだけど、お互い目指す大学の話とかできて、わたしもモチベーションアップした\( ˆoˆ )/
      2016.04.20 20:01
    • しおり しおり > えりかちゃんさん
      えーちゃんありがとう♡*
      お昼いまサラダとフルーツ持ってってるんやけど、もうお腹なりっぱなし。笑 はずかしい。笑
      きのうの授業は19時までだったよー!ほんとうならそれから家かえって勉強するのが受験生なんやけど、わたしは疲れすぎて22じに寝た笑笑 お勉強は楽しいこともあるけどつらいことのほうが多いなー。こんな語れるほど勉強してないんやけどね。笑 でも冗談抜きで、DCのライバルさんが応援してくれるとガンバローってなる♡♡えーちゃんいつも元気をくれてありがと!!
      2016.04.20 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地まで ... 。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... の時間をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    ろう」という気持ちになれることも女子大の授業ならではの特徴だと思います。 ◆実社会で活躍する栄養士を目指した ... ほしいですし、私もそうなりたいと思っています。 --ありがとうございました。  「文 ... 康栄養学科は4年制のため、入学当初は「長いな」と思いましたが、栄養学と運動学を両方学ぶ時間が長くとれるため、今では良い選択だったと思っています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39