月曜計測&お出かけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.2kg 50kg 31% (あと10.2kg) 154.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 40.4% 36.3% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • sunny

    【糖質制限34日】-4.8kg(前日比-0.3kg)

    今日は友人と雑貨屋さん巡り&ランチ

    月曜日はおしゃれなお店が軒並みお休みで、結局チェーン店のファミレスっぽいカフェになった。

    このために朝は控えめにして、ハンバーグとミニステーキのセット。ご飯は一応半量にしてもらったけど、結局、ひと口だけ。

    その後、有名なパン屋さんへ。前はよくミニクロやラスクを食べてたなあ。家族分だけ買って、バナナミルクの砂糖抜きを飲んだ。それでも結構甘かった。

    楽しいおしゃべりとお買い物で良い1日だった。

    ・運動…買い物、わん散歩、ダンス
    ・筋トレ…スクワット、うつ伏せ腕立て、ドローイン、ヒップリフト
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●月曜計測日

    体脂肪率 36.3%
    BMI 25.2
    基礎代謝1079
    骨格筋レベル 7
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル10.5
    水分量 41%
    体内年齢 63才

    骨格筋レベル、内臓脂肪レベルが少し改善。

    朝食

    バランスパワー、チーズ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ジャポネソースハンバーグ&ミニステーキ、サラダ、コーンスープ、ごはんひと口
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    ポークカチャトーラ、サラダ、アボカド
    0kcal(1食分)

    間食

    バナナミルク(砂糖抜き)
    0kcal(1食分)外食

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:02
    •  
    • コメント6件
    • マシュー マシュー バナナ意外と糖質高いよ!
      ご飯一膳くらいの糖質はある。

      私もハンバーグ食べたくなったなぁ。
      お肉に糖質ないってのが嬉しいよね。
      でなきゃ私ダイエット諦めてたわ(-。-;
      2016.04.18 22:01
    • sunny sunny > マシューさん
      バナナ…えへへ。わかってたんですけど、夕食で調整するつもりで思い切って!ミルクセーキの練乳抜きと迷ったんだけど、ちょっと肌寒くて。ここのパン屋さんは、その場で作ってくれるんです。

      でも私は乳糖不耐症…普段は牛乳飲みません。
      おかげで今、お腹が貼ってます。あははははー。

      私は逆にお肉が苦手だったので、糖質制限できるかなーと思ってました。
      ミンチから始めて、今は食べられるようになりました( ̄^ ̄)ゞ



      2016.04.18 22:24
    • マシュー マシュー > sunnyさん

      え!
      お肉がちょっと得意じゃないなんて人生で一度は言ってみたい台詞です(笑)
      うち、実家が牧場で、肉牛なんでお肉は美味しいモノって育ってきました。
      食べなきゃ食べなくていいなんで、糖質制限の申し子ですね…。
      羨ましい。
      2016.04.18 22:30
    • sunny sunny > マシューさん
      なんと、ご実家が牧場ですと!ムヒャー(((o(*゚▽゚*)o)))
      前は牛肉を2切れ食べるとムカムカしてました。
      数日前のステーキなんて、何年ぶりかしら。吐くかと思ったけど大丈夫で自信がつきました。

      以前はどちらかというと、マクロビ寄りでした。まあ、それでもご飯大好き!というわけでもなく…。とにかく、身内ストレス(老毒親)と運動不足とお菓子好きで太ったみたい。

      マクロビでは体調不良になるばかりだったなあ…
      2016.04.18 22:54
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      毎日順調に体重減ってますね!!!

      >ハンバーグとミニステーキのセット
      おいしそう~♪ 憧れ…よだれ…メニュー^^

      お昼のご飯も、パン屋さんも、しっかりセーブできましたね。
      よく頑張りましたー! GOOD☆( ゚Д゚)b

      ストレスでお菓子に走ってしまったのですね><。
      お気持ち、よーくわかります!
      何事も自分の健康あってのこと。お互い健康づくりがんばりましょう!
      2016.04.19 09:21
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。健康が一番ですよね。

      お肉…糖質制限に切り替えたら、気兼ねなく食べられますよん( *´艸`)

      我慢した…というか、あまり炭水化物を食べたいと思わなくなりました。いやほんとに。なんか、身体が糖質中毒から抜けるとそうなるらしいです。炭水化物はほんの少しか、無しで普通です。

      以前はよく飲んでいた生協の野菜&果実ジュースを、久しぶりに飲んだら、すごく甘く感じて半分も飲めませんでした(>_<)
      2016.04.19 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身体活動レベル ... 目指せという意味ではない。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、これに身体活動レベルを掛けることで1日 ... ネルギー摂取量は、それぞれの人の身長や体重、年齢、活動量によって異なってくるので、同じ身長、体重の人でも食べる量は違って ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72