タニタのおせんべい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.6kg 48.5kg 79% (あと2.1kg) 161.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • もんた

    ケチャップだけ買いにスーパー行ったら良いもの発見!タニタのおせんべい!!ひゃっほう!
    間食健美の意味はよくわからんが(笑)会社でのおやつにめっちゃいい!
    机の中はチョコレート効果だの、乳酸菌入りチョコだの一本満足やらソイジョイで溢れているのにこれ入るのかしら(笑)

    朝食

    野菜ジュース
    0kcal(1食分)
    ホットサンド
    0kcal(1食分)
    バナナ
    0kcal(1食分)
    ピノ一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    乳酸菌入りチョコ2個
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果一個
    0kcal(1食分)
    一本満足 イチゴ
    0kcal(1食分)

    夕食

    19:00生野菜のサラダ
    0kcal(1食分)
    19:00 味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    18:25 プロテイン
    0kcal(1食分)
    19:50迷いに迷ってやっぱりたべたチョコモナカアイス!
    0kcal(0.4食分)
    20:00ミックスナッツ少し
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク 21.7キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ(ムネ)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    ロープーリー(背中)
    3セット
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    クロストレーナー303キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:13
    •  
    • コメント7件
    • うーたんたん うーたんたん 参考になります! 2016.04.18 22:00
    • 杏 私の会社の机も昆布とか素焼きアーモンドとかスルメとか茎ワカメとか入ってる(笑)
      低カロおやつ見るとついつい買っちゃいます(o≧∀≦o)
      2016.04.18 22:35
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) あー、素敵なの見つけてる!
      其れはカロリー低いおせんべいなのかな?
      食べたい食べたわーい (≧∇≦)
      2016.04.18 22:42
    • さちママ さちママ タニタよりトリプルチョコもなかが気になるー(笑)うまそー‼

      デブエッターだな(>_<)
      2016.04.18 22:53
    • もんた もんた > 杏さん
      そうだ。ワカメとかにすればいいんすよね(^◇^;)
      今週中には引き出しの仲間に入ってると思います!!
      素焼きアーモンドを1日25粒食べるというアーモンドダイエットってのを結構やったけど.....あれ太ったなぁ(笑)美味しくて楽しいダイエットだったけど私には合わなかった模様です。懐かしい....
      2016.04.18 23:02
    • もんた もんた > じゅんさん
      へい!一袋63キロカロリーですって!!自転車こぎ15分弱??仕事してたらあっという間に消費しちまいますよ!!....たぶん(笑)
      2016.04.18 23:06
    • もんた もんた > さちママさん
      トリプルチョコモナカ、思ったよりあっさりで軽くチープなお味でした(笑)や、でも美味しかったっすよ!
      私はこってり濃厚チョコがだぁぁぁい好き!!バレンタインのボウルの周りのをゴムベラで刮いて食べるのがダァイ好き!!
      2016.04.18 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    がよいお菓子はありますか? 同じだけ砂糖が使われていても太りやすいのは和菓子よりも洋菓子のほうです。洋菓子にはクリームやバターといった脂肪も使われてい ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... ようかんなどです。かりんとうは甘いので避ける人が多いようですが、せんべいは思ったよりもエネルギー量が多く、太りやすくなってい ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「タニタ食堂」監修のおせんべい『間食健美(大豆)』が登場…2月3日から発売中

    シリーズの新商品『間食健美(大豆)』を、2月3日から発売している。  同商品は、噛みごたえのある食感で、少量でも満足感のあるおせんべい ...  栗山米菓は、タニタの「タニタ食堂」監修のもと、おやつの上手な食べ方を提案する間食健美 ... ーモンド)』を2月17日に発売。  『48g間食健美(十六穀)』は、本シリーズ第一弾目で発売した「タニタ食堂監修のおやつ ... 「タニタ食堂」監修のおせんべい『間食健美(大豆)』が登場…2月3日から発売中 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス迎賓館

    宮崎神宮駅 【新チャペル&ガーデン誕生】緑と笑顔が溢れる貸切リゾートWで最高のおもてなしを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29