ハッピーバースデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53.3kg 48kg 18% (あと5.3kg) 155.6cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.6cm 平均

 » 
2016年04月18日

  • さとやん

    今日は25回目の誕生日*\(^o^)/*

    子供にバースデーソング歌ってもらうのもいいですね♪


    にしても、お腹いっぱい。汗



    ケーキはもちろん!!
    お義父さんがご飯作ってくれたから食べ過ぎました(°_°)

    だって美味しいんだもん!!泣
    プロの板前さんで、コンクールとかで何回も優勝してる様な人です。


    本当に美味しかった!!(≧∇≦)

    パパはお義父さんが作ったローストビーフ食べてた!!笑
    めっちゃ大量に∑(゚Д゚)


    本当に幸せな誕生日でした。嬉


    子供等寝たら筋トレしよ!!汗


    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント2件
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
      誕生日なのに筋トレするの偉いですっ!笑
      2016.04.19 00:22
    • さとやん さとやん > あーちゃんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      あは!!笑
      ケーキ食べたので少しでも消費しようと、抵抗してみました!!
      2016.04.19 21:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    。 ハッピーバースデーの歌が響く中、驚く2人の前に登場した大きなケーキ。なんとケーキ ... 喜びと改めて本作への意気込みをコメント。そして木村さんも「手の込んだプレゼントを本当にありがとうございます。誕生日の19日はドラマ初回の前日で幸先いい ... いるそのままの状態で、スタッフから「きたる10月17日に松坂さん、19日に木村さんがお誕生日を迎えられます!」と声がかかった ... 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ひつじ
  • ピーチ
  • BANANA
被ライバル - 全てを見る
  • にくまん
  • のんぴ
  • ピーチ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
さとやん
さとやん

155.6cm 51.2kg

日記
35
ライバル
5
被ライバル
3