86日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.2kg 53.5kg 18% (あと23.7kg) 156cm 77.2kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.3% 25% 156cm 標準

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2016年04月18日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1486
    BMI31.7
    体年齢56

    今週もスタートしましたね(*^o^*)
    仕事は相変わらず忙しく、一息つく間もなく、あっという間に一日が終わってしまいました。

    いつも週末は1kg近く増加するけれど、今週は0.1kg増だった!
    しっかり食べたけど、ウォーキング&踏み台のお陰かな!

    あと、最近体脂肪率40%を見る事がなくなった(^_^)v
    夜は37%くらい。
    体重には大きな変化はないけれど、体脂肪が少しづつ減るのは嬉しいな♪

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、苺、オリゴ糖)
    180kcal(1食分)

    昼食

    キャベツサラダ、お弁当(ご飯、卵焼き、タンドリーチキン、チーズはんぺん)
    660kcal(1食分)

    夕食

    野菜炒め、トロロ、ゴボウサラダ
    350kcal(1食分)

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    カロリー合計:1190kcal20:19
    •  
    • コメント8件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) お久しぶりです(*^-^*)
      体脂肪率が減るということはダイエット成功してるって証拠だねぇー。私も運動再開しなきゃな・・・
      2016.04.18 21:18
    • たゆま たゆま 体脂肪減ると嬉しいですよね♪
      アリエルさんは運動しているのでよりその効果が高いと思いますよ~~脂肪が無くなって筋肉がついたら体重は逆に増えますもんね!
      やっぱり運動ですよね!
      私もずっと避けてましたが、運動しなきゃな~~ですね!
      2016.04.18 22:56
    • くりん くりん ウォーキングと踏み台効果大きいですね〜。体脂肪率が減ってるとダイエットできてる!!って感じます。
      私もアリエルさん見習って頑張らないと〜(*^^*)
      2016.04.19 08:28
    • うめ。 うめ。 体脂肪減ると頑張ったなって思いますよね。
      ウォーキングと踏み台でダイエットに弾みがつくといいですね♪
      わたしもやる気出してがんばるぞーーー!
      2016.04.19 10:45
    • アリエル アリエル > RAIRAIさん

      体脂肪減ってるのも、偶然でなければ良いのですが(^^;;
      最近ホントに変動がなく、もしや停滞期…と薄々思いながら続けています。
      2016.04.19 20:58
    • アリエル アリエル > たゆまさん

      運動と言える程の量はしていないけれど(^^;;
      踏み台買っただけで、私にしては大きな一歩です(^_^)v
      子供と寝落ちてしまう事もあるけれど、出来るだけ毎日頑張りたいです!
      お互い頑張りましょう。
      2016.04.19 21:10
    • アリエル アリエル > くりんさん

      体脂肪、少しづつ減ってるのも偶然でなければ良いのですが(^^;;
      けど、体重が増えるのはあっという間だけど、体脂肪はあまり変動がありませんね!
      最近体重にあまり変化がなくヤキモキしてますが、コツコツ頑張ります!
      2016.04.19 21:18
    • アリエル アリエル > うめ。さん

      ウォーキング&踏み台、子供と寝落ちてしまい、しない日もありますが、出来るだけ毎日頑張りたいです。
      体重にあまり変化がないので、はやく減って欲しいです〜(T_T)
      2016.04.19 21:21
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アリエル

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