2016.04.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 47kg 9% (あと10kg) 154cm 57kgの体型
    体脂肪 34% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • やまだ


    総カロリ- 1465kcal 消費カロリ- 306kcal(歩数 9879kcal)

    朝:スム-ジ-、ナッツ、グラノ-ラ(197kcal)

    昼:おにぎり、味噌汁(わかめ)、サラダ(チキンサラダ、豚しゃぶ、ゆで卵、キャベツ、もやし、たまねぎ、アボカド)(763kcal)

    間食:ヨ-グルスタンド、チョコレ-ト効果(72%)(149kcal)

    夜:鶏と蓮根のつくね入り和風ス-プ、たけのこと豚肉のうま煮、青汁(356kcal)




    今日はリセットデ-にするつもりでしたが、普通に食べてる:(´◦ω◦`):けどまた元の生活に戻したら体重も戻るのかな??明日体重測ってみて確かめてみよう。

    明日からデトックスウォ-タ-も取り入れようと思うので、それの効果もみていこうと思います(*^^*)今週末大事な用事があるので、それまでにある程度落とさなきゃ!

    カロリー合計:1465kcal20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcal ... ランスがよくないスタイルになりかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らした ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    い計算になる。  八木は「1日3食」食事を摂っているので、朝ご飯に665kcal(5時間分)食べたとしたら ... 帰る。次の日は6分歩いてみて帰る。こんなふうに歩くことを続けていると、不思議なことに「ちょっと走ってみようかな ... る摂取カロリーは2400kcalなので、2400kcal割る18時間は、1時間133kcalが食べてい ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
やまだ
やまだ

154cm 57.1kg

日記
6
ライバル
0
被ライバル
0