初仕事に行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.3kg 48kg 85% (あと4.3kg) 158.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 44.9% 28.8% 25% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月18日

  • まきぴ

    今日も体重が減!
    いい気分ですね~^^

    今日は初仕事に行ってきました~
    でも本格採用は5月から・・・
    今日はお勉強ってことですね・・・
    時給ももらえずー!
    普通は何日かお勉強するのですが、時給もらえないなら、もう勉強はいらないと決意!
    今日も2時間だけで帰ってきました~
    復帰の仕事でもあるので、あとは自力で勉強しちゃいます!
    5月から本格始動です~

    仕事から帰ってきてから朝ご飯だったため、適当に作ったら量はあったのですが、チョー低カロリーだったwww
    明日はちゃんと食べよう!!!

    <今日の食事>
    朝12:00【355kcal】寝かせ玄米・大和芋・もずくスープ納豆入り・きゅうりとトマト・タケノコステーキ・おかひじきの生姜和え
    夜19:00【134kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:489kcal20:33
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ お仕事お疲れ様でした!!
      GW明けから本格始動という感じでしょうか!?
      ダイエットに成功され、新しい仕事にもチャレンジされ
      まきぴさんが眩しすぎるー(笑)!!
      毎度ながら、私も後に続きたいですっ(^O^)¥
      2016.04.19 07:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      初仕事お疲れ様でした◎!
      5月から本格的に働くので
      すねっっ(๑°ㅁ°๑)‼✧お勉強
      とかあるンですね✨
      お仕事大変だろうけど充実
      した日が送れそうですね♫

      2016.04.19 10:13
    • まきぴ まきぴ > みとひさん
      GW明けから仕事と思いきや、5/2から仕事ですw
      旦那さんは休みなので、お休みしたい所ですが仕方ないですね~
      痩せたことで色々前向きに取り組むことができ、楽しめる事が多くなりました~
      みとひさんも、続ければ絶対に達成できると思うので、頑張ってください^^
      2016.04.19 21:07
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      基本、一人でやらなくてはいけない仕事内容になるので、色々覚えないとなんです~
      前にやっていた仕事なんですが、もうすっかり忘れちゃってるので、勉強し直してますw
      やるからには、しっかりと仕事をしたいと思ってます^^
      2016.04.19 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... も少なく、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということで ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    プロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... かどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65