4.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 24.1% 19% 154cm 理想

 » 
2016年04月18日

  • 莉沙

    昨日はやってしまいましたー。飲酒からの暴食。。
    飲みたい気分になってしまって。
    とっても反省してます。

    今日から数日は夕飯をいつも以上に軽めにして調整していきたいです。
    気持ち入れ換えて頑張るぞー!!

    昨日のコーデ。
    薄緑のニットにガウチョ。ベージュのショートトレンチに白スニーカーを合わせました。
    春らしい格好が出来るようになって嬉しい。

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント8件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      いちばんのり♪( ´▽`)?なれたかな?

      やった♪やっぱりかわいい女の子だっ❤️

      やったー♪(´ε` )

      ん〜誰かに似てる。誰だろう、、、。

      白スニーカーわたしも昨年からヘビロテしてるよ。

      カジュアルになりすぎず、、、キレイ目にも使えるし便利ですよね(^ー^)ノ

      2016.04.18 21:44
    • しおり しおり りさちゃんこんばんは♡
      暴食あるある。わたしも日記に書いてないだけでかなり食べてます。笑 1回暴食しちゃったくらい大丈夫だよ!りさちゃん、ちゃんと調整できてるみたいだし♡反省を次に活かせれたらいいよね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡←なんだか上から目線すぎてごめんね泣
      りさちゃんかわいい♡春物がよく似合ってて羨ましい\( ˆoˆ )/これはどこで買ったのーー??そして彼氏さんの顔がみたーーい笑!
      2016.04.18 22:31
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      今日から夕飯は控えめにして
      いくんだね◎!無理しない
      程度に取り組んでね♫私も
      見守ってます(๑´罒`๑)莉沙さん
      の日記楽しみだ〜〜〜(๑´ㅂ`๑)

      写真UPしてくれてるぅぅぅ❤️
      莉沙さんの隣りって彼氏さん
      かな?!?!
      コーデも私がイメージしていた
      莉沙さん通り♫可愛いです❤️

      2016.04.19 10:17
    • maki maki ハニカミ美人さん発見(^ ^)今週も頑張っていきましょうー。 2016.04.19 15:40
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      はるみさんに一番乗りしてもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)

      うぅ~ありがたきお言葉…とんでもないです!*誰に似てるか、もし思いついたら教えてください♪笑

      白スニーカー一緒だ~♡わーい♪
      私も去年から愛用してます!
      はるみさんサラッと綺麗に履きこなすんだろうなぁと妄想♡←私もおやじ目線笑

      2016.04.19 18:52
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      よかった~♡ライバルさん皆頑張ってるから食べちゃったり体重増えてると日記書きにくいあるある。笑
      皆一緒なのにね!( 〃▽〃)
      優しいお言葉に癒される~*しおりちゃんが言ってくれたように次こそ反省を活かして頑張るよ♪

      しおりちゃん~ありがとう♡
      ニットはロペピクニックでガウチョはしまむらで買ったやつなんだ~♪
      安い買い物でやりくりしてるからロペピクニックやINGNIやしまむらは重宝してるよ♡でご褒美はPROPORTIONやJillで買ってる♡

      あはは!じゃあ次は彼もちょろっと顔出ししようかな♪笑
      2016.04.19 19:03
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう♡

      カツ入れ直したし桃愛ちゃんも見守ってくれてるという嬉しいお言葉もらったから、今週は気合い入れて頑張るよ!♡
      食べたから増えるのは当たり前なのに、体重計に乗るとき痩せてないかいつも期待してしまう!笑
      桃愛ちゃんのようにスルスル落とせるよう頑張る!!♡

      そうそう!隣は彼だよ~♪
      公開したことないんだけど、リクエストもあったから今度ちょろっと載せてみようかな*笑

      コーデ、桃愛ちゃんにそう言ってもらえてとっても嬉しい!♡
      私桃愛ちゃんと趣味似てるかな~とか勝手に思ってたから余計嬉しい♡笑
      2016.04.19 19:16
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんにお褒めのお言葉をいただけるとは…!!♡
      全然ですがとっても嬉しいです(;o;)

      今週は気合い入りまくってます!笑
      頑張りましょうね~(*≧∀≦*)
      2016.04.19 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... お粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108