◎802日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 65.4kg 65.6kg 100% (あと0kg) 169cm 65.4kgの体型
    体脂肪 0% 30.2% 25% 169cm 美容

2016年04月18日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    画像はちょっと前の家の庭。
    手入れしずとも癒やしの花が咲いてくれました。

    今はボチボチモッコウバラが咲き始めてます。
    コイツは手のかかる子で辛たん。



    昨夜、マックポテトとマックチキンナゲットをアテに晩酌したので増やしました。

    カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント7件
    • Rose Rose そういうお庭に憧れる〜!
      なんか、自然に毎年ハーブがワサワサ生えないもんかしら?
      それか…後2本くらいシマトネリコばっかり植えたろうかしら。
      今年の目の出方次第では…我が家の裏庭はシマトネリコだらけになるかも(笑)
      2016.04.18 22:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      お花❀✿ いやされるね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆ モッコウバラ なにいろ?
      うち 去年重さでたおれてたぁーー(お義母さん管理(笑))


      Macの デッカイ バーガー たべてみたいなぁ。
      2016.04.18 23:25
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます~\(^o^)/

      植物って強いよね。生命力ある!
      義父宅の庭、雪寄せくらいしかしてないけど、春になるとしっかり花が咲くもの…(^o^;)

      マック暫く食べてない~(T▽T)
      ジャンクフードも懐かしい(笑)
      2016.04.19 08:22
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      イングリッシュガーデン的なステキな庭に憧れるぅ〜
      うちの庭は、そんなんじゃないわ(-_-;)
      球根ちゃんが分球してくれて、毎年咲いてくれるけど、肥料も何もしてないから、そのうちダメになるかもだわ(^O^;)

      シマトネリコは、緑陽樹でキレーよね♡
      上手に背丈とか変えたらこれまた楽しめそう(^ー^)
      2016.04.20 08:23
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      モッコウバラ白色だよー❀❀
      確か昨年倒れたって聞いた気がする(*´艸`)
      倒れたまま?
      うちも、ワッサワサでヤバイかも…

      グランドビッグバーガーだっけ?
      食べたいとは思わないけど、どれだけ大きいか見てみたい(^m^ )
      2016.04.20 08:26
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(10ヶ月☆)さん

      なーんもしてないのに、強い子たちはワッサワッサ頑張ってくれて、私を和ませてくれます╰(*´︶`*)╯♡
      でも手入れしなさすぎて、雑草とか花咲いてワッサワッサ(^O^;)

      ジャンクフードは太るからね〜、食べないほうが( ・∀・)イイ!!
      ちょっと前まで全然食べなかったのに、なーんか最近バーガーに限らずマック利用してるのよね(^^ゞ
      2016.04.20 08:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん

      そそ。昨年倒れたの起こして
      こじんまり 黄色い花を咲かしてるよーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.04.20 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    玉菌、悪玉菌、日和見菌に大きく分けられる。 善玉菌は発酵を進めて便通をよくしてくれるもので、悪玉菌は腐敗を進めて ... ら、これは腸が冷えている証拠。冷えを感じたときには、温熱マッサージだけでなく、歩く機会を増やして血流を盛んにするようにした ... 内細菌の善玉菌と同じ働きをする乳酸菌などを摂ることが、まずは必要です。それと同時に善玉菌を増やす作用がある糖質や乳製品、食物繊維を摂るようにします。さらに腸の蠕動運動を進めるカルシウムとマ ...

    ダイエットラボ
  • 夏と秋の境目に、おすすめフルーツはいちじく!

    ったし、巨峰もまだ少し早い気がする…今日のフルーツは何を食べよう??」と、スーパーや青果店でちょっと迷ってしま ... から見ることができず、昔は花が咲かない植物なのだと考えられていました。だから漢字では「無花果」と書くので ... 産が西アジア付近なためか、極端な寒さには弱いのですが、水はけと日当たりのいい土地なら実を付けてくれるぐらいにまで育ちます ... 夏と秋の境目に、おすすめフルーツはいちじく! ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.5kg

日記
1037
ライバル
9
被ライバル
56