11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 50kg 35% (あと3.2kg) 167cm 53.2kgの体型
    体脂肪 25% 23% 20% 167cm 美容

2016年04月18日

  • よっちゃん

    夕飯食べる前の記録。

    夜に測る体脂肪率は低いみたい。

    ここ4日間、運動はしていないので
    体型も何も変わらず。

    何故か体重が減った。
    これは生理が終わったからでしょうか。

    お弁当は常備菜を多用するので
    お肉はあまり入らないのですが、
    食後のデザート(プリンやエクレア)
    は必ず食べるのでカロリーは高いと思う。

    腹筋30回毎日やっても
    割れないだろうなと思いながら
    とりあえず継続することが
    目標なので、現状維持します。

    お腹の写真は今日はとりません!

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) やっぱり痩せ期って、すごいのねぇ✨

      体脂肪って測る時間でも計測する機械でも全然違うよねー。
      どれが本当なんだろ??っと悩むくらい違うよね(≧∇≦)
      2016.04.19 07:41
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 追加ー!
      腹筋30回すごいです。
      わたしも見習って20から30に増やします( ^ ^ )/
      2016.04.19 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えても ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっちゃん
よっちゃん

167cm 56kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
0