なんだか、全部が向上しました!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.1kg 76kg 85% (あと3.1kg) 176cm 79.1kgの体型
    体脂肪 24% 15.7% 15% 176cm 体重とBMI

2016年04月18日

  • ディヴァンテ

    iphoneアプリ様によりますと、4/14(木)にジョギングして以来の運動再開
    でございます。
    今日は帰宅後、雨が少々ありましたがそこは『推して参る!!』

    3日ジョギング休むと、膝が完全に復旧してるっぽくて、階段の『降り』で
    カックンカックンしません。いつも辛かったのよ~

    カラダが資本なのでこれからは、もっと大事にしていこうと思いま~す。

    で計量。

    79.1kg(-1.0) 体脂肪15.7% 内臓脂肪11 BMI 25.5 
    ※79.1は最軽量記録更新

    体重があと200gで78台に行ける!
    もっともっと克己心を揚げねばなるまいのぅ!! (-_-)

    内臓脂肪レベルが上がった!(というか下がった?)
    11台に来たということは、標準レベルが9なのであと2ですワ。
    これもまだまだ行けるぜ?

    さらにBMIが25.5ですから、あと0.5でBMI的な標準である25未満
    達成が可能! そこからがキツイはずだけどね。

    いやー、運動しない3日間は食事はきちっと摂りつつ、しっかり抑えて
    がんばれた (*´∀`*)
    (といいながらもスニッカーズ1日1本食べましたがw)
    チョコは遠い昔受験生の頃よく食べました。
    やっぱりああいう糖分はヘタったカラダを立ち直らせますね。
    もちろん程々だけど。

    さあ、今週は78kg台に2回タッチするだけでイイので、短期目標据えて
    頑張っていこう!!


    追記で~す。
    4/15(金)に血液検査しました。かなりな正常人なのでわ??^^;

    総コレステロールT-cho  121   (基準130~219) 善玉低し。タバコか?w
    LDLコレステ悪玉    75   (基準70~139)
    HDLコレステ善玉    35   (基準40~80)
    TG中性脂肪     57   (基準30~149)
    γ-GT肝機能     38   (基準16~73)
    他の肝機能各種        すべて低めの正常値!!
    グルコース(糖)    91   (基準70~109)
    HbA1c       5.7   (基準4.6~6.2)

    先生からは、とにかくリバウンドには気をつけろと。
    はい、気をつけま~ス!!

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん スニッカーズを食べると必ずと言っていいほど前歯の裏側が痛くなるのですがどうしたらいいですか?
      ↑こども電話相談室風…(笑)
      2016.04.18 22:15
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      前歯を抜いちゃえば、裏側なんてなくなるよッ! (ホラー!!)
      っていうかヌガー?とピーナッツが
      張り付いてゴリゴリしちゃうんですかね~(笑)
      僕は鼻血が出そうな気分になります。
      若いころよく出てたので条件反射かな(笑)
      2016.04.18 22:28
    • みとひ みとひ お仕事お疲れ様でした!!
      筋肉にとっては良い休息になったのでしょうね^^
      疲れがとれて何より、久々のランニング気持ち良く楽しめそう
      ですよね♫
      私はどうやら足を痛めてしまった様で、全く走れず。
      ちゃんとしたメンテが必要そうなので、来週骨格調整の予約を取りました。
      お互い身体を大事にしつつダイエットに励みましょう!!
      あっ、、血液検査の結果、オメデトウゴザイマス(^ー^)b
      2016.04.19 07:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう~私も善玉コレステロールはギリギリ40くらい
      善玉コレステロール増えるには~トマトにアマニ油やオリーブオイルかける~納豆食べる~アオサとる~椎茸を3つ毎日摂取する~または椎茸を粉末にしてお茶にしたりご飯にふりかけて食べるがいいらしい~
      私も前回なぜか脂質が少し多いと出てた~揚げ物はあまり食べないがアイスをよく食べてたからアイスかも知れないアイスは乳脂肪多いからね
      2016.04.19 08:05
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > みとひさん
      ありがとうございます!
      僕もあとちょっと悪かったら整体的なところ行ってたかも・・・
      カラダ資本だから大事にしないとね!
      2016.04.19 23:38
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      ありがとうございます!
      参考になります~♫
      2016.04.19 23:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんうん!たまたま健康番組にあったから!善玉コレステロールは私もなかなか上がらないからどうしたらいいか毎年健康診断の結果みる度思ってた!毎年ギリギリだから!それどころか去年は脂質異常症が少し数値高いとか白血球が少なめとか言われたら免疫機能あげないけんかな?とか思った?不眠症の時は若干白血球少ないだけで体には異常なかったやっぱり精神的なもの?
      私悩むと深く悩むから夜はなんとかなるさ!明日考えようとスッパリ諦めて寝てます
      2016.04.20 08:34
    • すみれ すみれ おはようございます^^

      78㎏台つかんじゃうのかー!!! ノリノリじゃないですかd(´ω`*)
      検査結果もお手本のように素晴らしいし。
      この調子ですね!!!

      あははw スニッカーズ、久しく食べてないなぁ。。
      むかしCM良く流れてましたよね。「お腹がすいたら~♪」
      わうけんさん、歯の裏が痛くなるってw
      鼻血も出そうになったことないけど、すごーく甘かったですよね?
      2016.04.22 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    がダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体格指数は一般にBMI ... ? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... 。標準体重に体重1kg当たりの基礎代謝基準値を掛けると基礎代謝量が求められるが、これに身体活動レベルを掛けること ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    子さまたちが奨学金を使って留学できるようサポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... し、さらに言うと2年間で「四年制大学」卒業の学位をとることも可能です。高校でも、滞在を含む年間費用が200万円程度のところもあります ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまってい ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス)

    りんくうタウン駅 もっと自由で楽しいNEWスタイルが登場。一軒家貸切ウエディングが70名95万円で叶う! ... THE GEORGIAN TERRACE(ザ・ジョージアンテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24