ぐはっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 56.3kg 48kg 19% (あと8.3kg) 167cm 56.3kgの体型
    体脂肪 26.2% 0% 20% 167cm モデル

2016年04月18日

  • デブチャン

    今週中には55キロ前半まで落とします


    私は昔からスカートが大嫌いなのですが
    母が昭和人間で
    スカートを履かないなんて有り得ないという考えでして
    スカートを買われることが多々あるのです

    先ほど
    スカート履きたくないと言ったところ
    全部捨てると言ってきました

    私は全く構わないのですが
    勝手に買ってくるのは母なのに
    私は昔から履きたくないと言っているのに
    なぜ私が怒られる…?


    母はズボンが嫌いだから
    自分ではズボンわ買わない

    矛盾だらけ。


    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているのは ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... ッツさん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはいるのですが ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶる
  • hosotani
  • アーニャ
  • とわ
  • ハッピー
  • しー
  • シナモン
  • でぶ
  • ohana
  • シフォン
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • ぶる
  • アーニャ
  • とわ
  • ハッピー
  • しー
  • シナモン
  • ohana
  • シフォン
  • まっち
  • はるにゃん
  • 三段腹子
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
デブチャン
デブチャン

167cm 58.4kg

日記
192
ライバル
17
被ライバル
15