ヒップアップ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.9kg 42kg 55% (あと1.9kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 18% 15.3% 15% 156cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • エミリ

    3食自炊3食野菜摂取、運動、マッサージできました。頑張るぞ(´・_・`)
    ヒップアップに重点置いてるので、今の私の待ち受けはこれです(笑)

    カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 見事な尻ですな(*^_^*)
      大きめで上がったお尻が、1番セクシーに見えますね。
      2016.04.19 19:35
    • エミリ エミリ ですよね!!
      小さくなりたい人も多くいますが、私も大きめくらいがセクシーだと思います( ´ ▽ ` )

      短期はリバウンドしやすいとのアドバイスありがとうございます!早く結果欲しいですが…参考にします(・ω・)
      2016.04.19 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    内臓脂肪は減らせますか? マッサージで移動させて燃焼促進ができるのは皮下脂肪です。内 ... もに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できま ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ...

    ダイエットラボ
  • 気になるウエスト…ゆるみの原因は、男性は「運動量の低下」、女性は「加齢」?

    012年5月7日~5月31日 に「シェイプアップに関するアンケート」を実施した。  まず「シェイプアップ ... ョギング」となった。 効果が大きい反面「体調を崩した」といった意見も見られるため、特に食事に関するシェイプアップ対策の場合は、くれぐれも体調管理に気をつけてほしいものである。 ... 想と現実の溝は、なかなか埋められないもののようだ。  次に、シェイプアップ ... 気になるウエスト…ゆるみの原因は、男性は「運動量の低下」、女性は「加齢」? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
164
ライバル
25
被ライバル
32