2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 65.8kg 50kg 4% (あと15.8kg) 159cm 65.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年04月18日

  • ブルー

    少し体重減ってた。
    今日は朝置き換えして昼は普通に。
    夜は置き換えしようとしたけど余っちゃったから少量食べた。

    頑張ろうー‼︎

    朝食

    酵素水
    0kcal(1食分)

    昼食

    ミートソーススパゲティ
    0kcal(1食分)

    夕食

    八宝菜少量
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:20
    •  
    • コメント3件
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 0.8㎏減すごいですね‼︎
      私は夕飯に子供のご飯の残りを食べてしまいました。どうしても捨てられないT_T
      2016.04.18 22:09
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 ダイエットクラブのアプリあるの知りませんでした。食事記録しやすそうでいいですね!
      私も早速ダウンロードしました(^^)
      2016.04.18 22:15
    • ブルー ブルー > ぱぱんだ09さん
      ありがとうございます。
      測った時間が違うのでそのせいかもしれないです。
      私も子供のご飯もったいなくて食べちゃいます(╥ᆺ╥;)
      アプリいいですよー☆
      2016.04.18 23:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    れは医療機関でなければ検査しなければならないので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... れを補うために内臓脂肪が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... 臓脂肪の量になると実感することはできない。 体脂肪計で測定して、1%の体脂肪が減ったとしても、こ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 若く、サイコー(真城最高)とシュージン(高木秋人)と一緒に悩み、成長していく存在にしたかった」とあえて原作から改変した ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ブルー
ブルー

159cm 59.6kg

日記
46
ライバル
1
被ライバル
1