⭕️肉肉プレート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.3kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 34.9% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.58℃


    70.3kg 34.9%


    71.45kg 34.2%

    今宵はさっさとお仕事切り上げて19:00には帰宅〜

    平日は早く帰るに限るね

    ここ最近朝にべんつー有り

    これだけがめちャうれぴー
    (*●⁰ꈊ⁰●)ノ

    おふろの王様効果

    きょランチの時課長さまにきょ肌ツヤツヤだね

    と言われました〜

    岩盤浴効果なのかぁぁぁああああああ
    アゲ~ょ♡∩(*´`∩)♡

    6:30
    飲むユーグレナ 99

    7:00
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    12:15
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    3種のお肉盛り合わせプレート
    お肉盛り合わせ ポーク、ビーフ、チキン 600
    スープ 90
    白米 151

    肉肉プレート❤️

    そしてカロリが分からなーい

    もっとありそうな気がするううう

    まあいっか

    ビーフよりもチキンとポークがうまかっちャン
    ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡

    19:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    味付たまご 70
    ひきわり納豆 93
    海藻ミックスサラダ 19
    和風ドレッシング 51

    夜ちょっと食べてみた

    カロリ計算のアプリによるとわたしの場合1日1500〜1800位カロリ摂るのが適正範囲っぽい
    (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

    カロリー合計:1578kcal21:27
    •  
    • コメント39件
    • chikaramizu chikaramizu おふろの王様効果 凄いですね!お肌つやつやも素敵(* ´ ▽ ` *) 2016.04.18 21:35
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      おふろの王様さまさまですううう

      週末休日出勤がちょっと楽しくなってきたかも 笑
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.04.18 21:54
    • さちママ さちママ やりましたね✨お褒めのコトバ嬉しいですね。
      ベンツーもよい感じで、アゲー✨p(^-^)q

      肉プレートにうっとり~❤
      2016.04.18 23:05
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      肌ツヤツヤ♡!!
      岩盤浴効果ばっちりですねー( ≖ิ‿≖ิ )

      私そんなの言われたら1日顔にやけちゃいます(♡∀♡)笑
      肉肉プレート
      美味しそうだし、お皿がかわいいし幸せ感♡

      カロリ計算のアプリって使いやすいですかー( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )???
      2016.04.18 23:20
    • みかん みかん 肌ツヤツヤなんて言われたら1日中嬉しくなっちゃいますね♡
      『髪型、後ろすごいことになってるよ』と言われたことしかございません( ;`・~・) …

      肉肉プレート♡♡♡
      とっても美味しそう(*´﹃`*)
      2016.04.18 23:56
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 男性にそんなこといわれたら、嬉しいです!

      肉肉!すごいなあ
      スタミナアップだあ!
      2016.04.19 00:02
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      女子はお肌褒められるとテンソン急上昇ですね〜

      月よから良い気分でござあます

      肉肉プレート

      初めて食べたけど美味しかったです
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.04.19 06:12
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      岩盤浴効果を実感したのでまた行こうと思いまーす

      カロリ計算のアプリ良いですよ

      割合も自動計算してくれるから半分とかの計算も楽チン
      ヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.04.19 06:13
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      髪の毛は私もちょうど肩に当たるので跳ねまくりー

      梅雨の時期はまとまり悪いし憂鬱ですなあ

      また褒められるようにスキンケアと岩盤浴楽しもうっと
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.19 06:15
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      月よからスタミナつけちゃいました

      お肉とフライドポテトが美味し過ぎました

      課長さまはチキンステーキ食べてたから上司より豪華飯という…
      (ノ∀\*)キャ
      2016.04.19 06:17
    • 凛子 凛子 岩盤浴効果すごいですね〜!
      私も生理終わったら早く行きたい(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

      カロリー計算アプリ。
      私は身長低いのでダイエットを意識すると1100〜1200カロリーしか摂れません。
      体はもつけど心が無理ですT^T
      2016.04.19 07:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 いいなあ~肉プレートめっちゃ美味しそう~
      カラオケ店員のくるみちゃんにパフェオススメされでかなりグラグラ揺れたよ心の地震震度5レベル
      だけど揺れを抑えカロリー低いアイスにしました~
      体重減るまで何かで代用しなきゃ
      2016.04.19 08:00
    • きゅーてぃ きゅーてぃ にくにくプレート美味しそう(*≧∀≦*)
      ランチがおされ~♪
      はむ子さんがお肉ランチめずらしいですね(^^)
      休日出勤のごほうびはおふろの王様で決定ですね(゜∇^d)!!
      2016.04.19 08:17
    • すみれ すみれ 昼がっつり、夜ヘルシーだったのね^^
      おいしそう。。食べたい。。

      お肌ツヤツヤ、やったねd(´ω`*)
      それにしても課長さん、フレンドリーなのね♪

      「かちょー、そんな目で私を見ないでw」とは言わないよねww
      2016.04.19 10:42
    • プチプチプチ プチプチプチ お肌ツヤコさんおっはようございます~

      私も適正㌍1800ぐらいだけど、ダイエット㌍は1600がいいと思う
      でも、のんべえでつまみ食べまくりだと

      たぶん2500~3000は取ってるかな~(´;ω;`)ウッ…
      2016.04.19 12:01
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      せーりさまちうは行けないですもンね

      今月は日よからせーり予定だからせーりじゃなかったらまた行ってきます

      カロリ計算するの大変だけどなんか納得感の方が大きいからしばらく続けまーす
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.04.19 13:11
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      私もたまーにパフェ食べます

      やっぱり美味しい〜

      でも普段はアイスもパフェもお菓子も基本は食べないッス
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.19 13:12
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      豚と鶏がちょー旨かった

      でも1200円でお高い

      贅沢飯でつ

      土日またおふろの王様行っちゃおうかな
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.04.19 13:13
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      課長さまは入社以来かれこれ14年位一緒だから仲良し〜

      なのでダイエット前のMAXの私のことも知っている〜
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.19 13:15
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      私はこの前のもんじゃ呑みで5000kcal超えてたぁぁぁあああああ

      そりゃ戻すのに2.3日かかるわけです

      なんか納得ー

      お酒の力って怖いですわあ
      ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
      2016.04.19 13:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~まあ仕方ないよ~今近所カラオケきてる~ポイントが1400あって金券なるからフリータイムと飲み放題でもポイントだけでいけそう平日は安いから
      ライブダムでカラオケカロリーでるから曲とカロリーメモしてます
      2016.04.19 14:00
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 岩盤浴はデトックス効果ありそうですね。
      ツルツルなのは、ちゃんと肌の手入れもしているのも有りますね(*^_^*)
      こちらカサカサ。笑
      2016.04.19 19:00
    • クロ クロ カロリー計算が苦手なんですよ。。
      なので、感覚。だとちょっとバランス悪くてカロリー控えめとかなっているように思うの。わたしもやらなくっちゃ(^_^;)
      2016.04.19 19:15
    • ヨッシー ヨッシー 夜食べたら体重への影響が大きいのかな 2016.04.19 19:18
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      いぱい歌ってストレス発散とカロリ消費

      一石二鳥〜
      ( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )♡
      2016.04.19 19:24
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      そーいや

      今年の目標はスキンケアしっかりやるでしたぁぁぁあああああ

      去年に比べたら比較的やっちょる

      身体も脱毛の時乾燥してると施術してくれない時あるからミルクローション塗ってるううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.19 19:26
    • かなぎし。 かなぎし。 カロリー計算、以前してましたが挫折しました(;´Д`)

      肉肉プレートおいしそう♡
      夕食がとてもヘルシーで栄養バランスもばっちりですね( *´艸`)
      2016.04.19 19:27
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      カロリ計算はアプリがやってくれるからいーんだけど検索したりするのは慣れるまでめんどいっっっ

      ダイエットしてるからつべこべ言ってる場合じゃないのだけどめんどいっっっ 笑
      (ノ∀\*)キャ
      2016.04.19 19:27
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      確かにきのの夜すげぇ肥えてた 笑

      でも寝て起きたらチャラんなっててひと安心
      ε-(。・д・。)フー
      2016.04.19 19:28
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      肉肉プレートはテンソン上がりますた

      夜はヘルシに食べるの方が痩せるのかと実験ちう

      欠食しない方が痩せやすいと聞いたので
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.19 20:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんこんばんは!今回はカラオケダイエット検証しましたよ!
      飲み放題でアイスコーヒと烏龍茶と昆布茶のみで食べ物なしノータイム4時間カロリーは366kcal実際に体重計ると200g減ってました!ちなみに夜は野菜サラダと納豆にしました!もしかしたら明日痩せれるかもしれません!ただし4時間ノータイム1人カラオケで食べ物頼まなかったら痩せますが!頼んだら痩せませんカラオケのフードはカロリー高いから
      2016.04.19 20:38
    • りぃ りぃ お肉プレート美味しそうですねぇ~♪
      (*♡﹃ ♡*)

      お肌つやつや(✪ェ✪)✨✨
      岩盤浴行きたいー♪
      2016.04.19 20:51
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      カラオケダイエットの効果楽しみだね

      昆布茶美味しいよね〜

      塩気がたまらン

      私も夜はサラダと納豆とゆでたまご〜
      v(o´∀`o)v
      2016.04.19 21:01
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      岩盤浴

      むくみ解消に最高ッス

      ぷち断食と組み合わせてみようかと考えちう
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.04.19 21:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん!痩せそうなメニューだよ!私も野菜サラダと納豆だよ!お互い痩せたらいいな!さて早めに風呂入り早く寝よう 2016.04.19 21:08
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      大豆効果に期待ッス

      私はきのは22:30には寝たぁぁぁあああああ
      (`・ω・´)シャキーン
      2016.04.20 05:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそれぐらいが理想!なぜか23時30くらいかなあ主婦の家事がなかなか終わらずもう少しTIタイムイズマネーを心がけなきゃ 2016.04.20 08:37
    • はむ子 はむ子 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      時は金なりぃぃぃいいい

      今宵は22:00には寝るぞっ
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.04.20 18:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん…いろいろありすぎて今すぐでも寝たい気分だわアハハ 2016.04.20 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    約は当日のみで、予約開始は、平日が16時から、土休日が12時から。予約はすぐ埋まるそうだ。  そして、[PREMIUM ... でしか味わえないザ・プレミアム・モルツ  The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM BAR]は ... ルズ カフェ/スペース」では、「The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM B ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
298