きろくφ(。_。*)-①-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月18日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    やる気スイッチ紛失中のらんです(ノ◇≦。) !!

    しばらく【きろくのみ-♡-】でボチボチいきますぅ〰(´✪ω✪`)


    皆さまの頑張りや日記を拝見させて頂きながら“やる気スイッチ”探したいと思いますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙?(笑)


    <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)><(_ _*)>

    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント6件
    • モカ モカ 記録つけられてるだけでも、十分すごいと思いますよぉ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

      優先度、割合おっきいことがあるから自分を守るためにも仕方ないとも思いますし♡

      なんて、ダイエットらしいダイエットしてない私が言うのもなんですけど(笑)
      2016.04.18 21:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) うんうん、ゆっくりマイペースでー❤️❤️❤️

      わたしが言っても説得力ありませんが!
      2016.04.18 23:59
    • りぃ りぃ スイッチ行方不明よくありますよね
      (๑⊙ლ⊙)ププッ
      お互いマイペースにがんばりましょうね
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.19 20:49
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      ユルユルですが(´・_・`)9゛よろしくお願いしま~す❣❣

      2016.04.19 21:48
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      さちさんありがとうございます(*˘︶˘人)

      息子ちゃん頑張ってますか?

      お互いボチボチいきましょ〰٩( *˙0˙*)۶
      2016.04.19 21:49
    • らん らん > りぃさん

      こんばんは!

      全くやる気モードにならず…(~_~;)
      ダラダラしてます(笑)


      仕事は頑張ってますっ(*▼▼)ゞ
      2016.04.19 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今 ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    プーンはすんなり受け入れ、嫌がりませんでしたが、おチビ(と呼ばせて頂きます)は「あれ!?い ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰した ... 乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく、スプーン慣らしの成果が出たのかなと思います。 【信頼関係】 初 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45